色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 


「ブロックではなく・・・」

 

以前、鑑定を受けてブロックがあると言われたんです。

⇒ず~っとモヤモヤ 私が出した決断とは?

 

 

先日、強み発掘してもらって、思ったんです飛び出すハート

⇒何をしても上手くいかないワケ

 

 

自分の扱い方が違っていただけ飛び出すハート

ってねおばけ

 

それをブロックって片付けられてたんですね~。

 

自分の扱い方が違ってただけと思うと、

納得ですビックリマーク

 

私自身、ブロックがあると思ってなかったから。。。

 

 

私は、右脳タイプなのに、

左脳を使ってなんとかしようとしていたから、

行動できなかっただけなんです。

 

感覚でやれば良いと思うと、

自分がラク~になりましたニコニコ

 

いや~、

今までなんで気づかなかったんだろう。。。

 

どうやったら行動できるんだろう・・・って

いつも思ってました。

 

そもそもの部分が違ってたんですね~。

 

 

以前、強み発掘してもらってたのに、

忘れるってね~。

 

⇒私の強みって???

 

 

自分の扱い方が分かると

行動できるんです。

 

それをブロックというのもなんだかね~。

決めつけられるとなんだかモヤっとするね笑ううさぎ

 

ということで、

《強み発掘》

~自分のトリセツ~

をやりますビックリマーク

 

 

私は、強み発掘家なんですよビックリマーク

 

強みを出してもらっても、

扱い方が分からなかったら

強みって使えない。

 

私のように、弱みを使って苦しむ可能性だって出てくる。

 

《強み発掘》は、以前もやってたのでできるんですビックリマーク

 

そして、ソウルカラーや統計心理学を盛り込んで

私オリジナルの強み発掘をやります飛び出すハート

 

と言うのも、右脳って、

自分流にカスタマイズすることが得意なんです。

 

また、申し込みフォームができたらお知らせしますね。

 

 

人生楽しく歩みたい方

おススメですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ