色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「ず~っとモヤモヤ 私が出した決断とははてなマーク

 

昨日は、4月から始まる講座の事前グルコンでした飛び出すハート

 

 

 

 

グルコンに参加して、この講座を受けることにして良かった~ハート

ってめっちゃ思いました~ハートのバルーン

 

というのも、先月、鑑定してもらったんだけど、

これから活動していくにあたり

ブロックを外さないと難しいよビックリマーク

と厳しいお言葉を突きつけられたんですもやもや

 

で、ブロックを外すセッションをお願いしてたんですが、

なんだかモヤモヤしてて・・・

 

ジャーナリングノートに、

モヤモヤしていることを書いて・・・

 

それが、1日では解消せず、何日も続いたんだよね~笑ううさぎ

 

 

本当は、4月から始まる講座と、

セッションの両方を受けるつもりでいたんです。

 

でも、セッション受けてもなぁって感じだったので

申し訳ないけど、お断りしましたおばけ

 

 

そして、4月から始まる講座のLPをちゃんと読んだら、

 

マイナスをなくすことではなく、

プラスを伸ばすことにしか注目しない。

という点。

強みを生かすってそういうことだしね。

 

 

だって

マイナスの克服なんて

時間かかるししんどいじゃん!

見たくないものもいっぱいみせられるじゃん!

そんなのやる気なくならない???

 

って書いてたんですよね~。

 

 

こっちの方が、前向きな気持ちになれるビックリマーク

 

私が求めているのは、こっちだったんだビックリマーク

って改めて思いました。

 

 

で、昨日 グルコンに参加して、

ブロックを外すということをするのではなく、

私が今行動したら良い課題を出してくれたんですメモ

 

グルコンだけど、1人1人強みが違うからという理由で

みんながいる中での個人コンサルなんです。

 

 

行動をしながら、

ブロックを外していくって感じなんですよね~。

 

その課題に対して、

私はやってみようビックリマークがんばろうビックリマーク

っていう気持ちになれたんです飛び出すハート

 

早速行動したしねグッ

 

グルコンに参加して思ったんだけど、

ブロックを外してからじゃないと、

私は何もしたらダメなのかな~はてなマーク

って思ったんだよね。

 

自分と向き合うだけって、

かなりしんどいんだよね~。

 

今まで、たっくさん自分と向き合ってきているだけにね笑ううさぎ

 

だから、なんかモヤモヤしたままのセッションは、

お断りして正解だったんだなぁって改めて思った。

 

やっぱり、

モヤモヤして前向きな気持ちになれないということは

自分にとって必要ないのかもしれないね。

 

必要なものだったら、即決するもんね~。

 

この講座は、再受講があること知って、

即決したからね~。

 

 

ということで、

ず~っとモヤモヤして、私が出した決断は、

お断りする

ということでした。

 

 

自分の感覚を信じれば良いみたいだね。

 

あなたは、自分の感覚、信じていますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ