けっこう毛だらけ -20ページ目

したい事

これを書きたいと思って、早2ヶ月・・・


なかなか書く機会がなかった。


別にコレと言った理由もなかったけど。


一番したいのはなんだろうなぁ。


洋服買うかなぁ・・・


ソファ買うかなぁ・・・


旅行行くかなぁ・・・


なんかコッチ来てから、充実感って減ったよなぁ。


なんでだろ。


一人の時間が増えすぎたかな。


一人の時間って、絶対必要だけど、こんなにいらないわ。


とりあえず、服かソファ買おうっと。

不覚・・・

さっき、平成教育委員会を見ていた。


昔からあの番組はけっこう好き。


で、見てたら

「誰だろ?あのかわいいっぽい人は??」


なんて思ってよく見てたら、貴理子じゃんか・・・・


これは久々にかなり凹んだ。


けっこう遠目のアングルだったしね。


俺が悪いわけじゃない。


きっと何かの病いかかってるんだろう。


という事で、早く就寝しよう。


この病気は早く治さねば・・・

ジェフ優勝、そして・・・

今日はナビスコカップの決勝だった。


結果はジェフが見事に初優勝!


ジェフが強くなったのは、やっぱりオシムさんが来てからだろう。


明らかに順位が上がった。


あの人の基本は走りらしい・・・。


きっと高校時代以上に走らされたんだろう。


ジェフの選手って全然バテないしね。


厳しい練習して、結果も出れば

自分たちでも強くなったって、実感出来るんだろうなぁ。


昔はレッズと並んでお荷物チーム的は雰囲気だったのに

ここ最近はすっかり勢力図が変わっちゃった。


おかげで、我がヴェルディは毎年のように残留争い。。。


今年こそやばいかな。


いや、ワシントンがきっとやってくれるだろう。


やってくれないと困る。


頼むよ、ワシントン!!


という事で、ジェフへのお祝いとヴェルディ応援メッセージでした。

携帯から更新してみました

P1000044.jpg
初の携帯からの更新。

うまくいくか心配…

とりあえず、記念に恵比寿から一枚。

@汐留・・・

&日テレ。


思いっきりでっかく書いてあります。


休憩中のTULLY'Sの目の前に。


汐留っていいなぁ。


なんかめちゃ都会な感じ。


でも、汐留って「しおどめ」って打っても

出てこない・・・。


俺のPCのソフトがいけないの??


「潮留」になる。


こんな有名な地名なのになぜないのだろう???


日本の七不思議に入れておこう。

ヘディングシュートォー!!

今日の夜は久々にサッカーだった。


何週間ぶりだろう・・・


相当やってなかった。


フットサルも全然してないし。


最近してたのは一人で公園プレーだったし。


雨も降ってたし、ボールが良く滑った。


追浜のグラウンドでやったけど、最近人工芝に

改修したらしく、かなりやりやすかった。


最近の小学生はこんなとこで出来るのか・・・


ちょっとうらやましかった。


で、2チームに分けてゲーム。


んー、うちのチームの方がメンツが良かったな。


そして、ゲームも半ばにきたあたりで、いいセンタリングが上がってきた。


見事に中央で合わせてみた。


キターーーーーー!!!!


あんなにキレイなヘディング決めたのは

人生初!?っていうぐらいキレイだった。


あんなん、現役時代に決めたかったわ・・・・。


久々に自分に酔った瞬間でした。


やっぱこういうのって大事だな。


毎日サッカーしてぇ・・・・。


ちょっとした現実逃避モードにも入ってみた。


今の職場じゃあ、仕事終わりにするなんて

絶対無理だしな。


あきらめます。


せめて、週末ぐらいは毎週やりまひょ。

ブログ病

最近ブログ病なるものがあるらしい。


ブログに何を書こうかという心配事が

常に頭の中にある状態を言うらしい。


何か新しいものを探したり、自分の思考を深めると

考えれば、ポジティブな捉え方も出来る。


ブログ病・・・。


自分はまだまだそんな領域じゃないな。


書く事に困っていないのか、内容が薄いのかは

別の話だけど。


ちょっとブログ病にでもなってみようかな。


ただの愚痴ブログじゃ、イヤだしね。


という事で、今日は実家に帰ってきたが

ネタ探しのため、無駄に三浦半島を一周してみた。


星がきれい。


久々に観察した気がする。


田舎ならではです。


あとは・・・・、特になし。


・・・すいませんでした。


まぁ、こんなんだからいつまでたっても

ランキング上がらないんですよ。

@神田・・・

久々の野外更新。


って言っても、一週間ぶりってわけでもないか。


先週末以来か。


神田は東京から近いわりに、ご飯が安い!


定食にしても、東京よりもかなりリーズナブルだ。


前に良く食べていた、京都の西大路と同じぐらいの値段。


いいなぁ、神田。


ちょっと好きになった。


で、いつも通り喫茶店に立ち寄り。


商談の待ち時間に喫茶店に行く事はもう慣れっこ。


でも、喫煙席だけは絶対に慣れないな。


むせてしまう。。。


でも禁煙席って、いっつも埋まってるんだよね。


いっその事、俺もタバコ吸ってみるか!?


・・・・ないない。


それだけはない。


午後の商談はどうかなぁ??


あと一週間で8件か・・・。


やっと折り返し地点だ。


とりあえず、がんばろっと。

今年もあと2ヶ月・・・

一年ってホントに早いなぁ。


ついこないだまで、京都で営業してたかと思えば

東京に異動して・・・、で一年もそろそろ終わり。


今年は色々あったなぁ・・・。


いろんなとこ行ったしなぁ。


いろんなもん食ったしなぁ。


・・・って、2ヶ月を残して、一年を締めくくる気か!!!


いらないノリツッコミは置いておいて

残りの2ヶ月も充実させよう。


確か、今年の初めに目標立てた気がするな。


なんだったっけか・・・???


そーいや、財布 購入したんだった。


コロコロって愛称のかわいいやつです。


店員さんの接客もさすがだった。


愛用させて頂きます。

紅葉in京都

こないだスキンを京都の紅葉に変えた。


去年は京都にいたから、何回か見に行った。


夜の清水寺にも行ったなぁ。


懐かしい。


確かにキレイだった。


今年は見には行けないかなぁ。


残念でございます。


こっちの名所でも探しておこっと。