マヤの学びはどこまでも | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

今回、このイベントに参加したのは

ちょうど上京する日だったからというのもありました。

 

 

そう、ヤバ講座w

image

 

マヤのナワールについて講座もやっていますが

マヤ文明のことについては、まだまだ学び中です

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

公式(学術的、という意味で)でも

不可解なことが多いものなので、私がお伝えしているのは

「マヤ神聖暦の中のナワールについて」

「今、私が書籍や学びで知りえた内容」

をお伝えしているものです。

概ね、意味というか象意は間違ってないと思うのです。

エビデンスのあるところからしか、引っ張ってきていないので。

 

ただ、現地でシャーマンからイニシエーションを受けていないので

「こうだと思われる」

ことしか、お伝えはできないんですけれども。

 

むしろ、マヤ暦メソッドや13の月の人たちみたいに

「これがマヤの教えです!!」って言いきれるのは

ある意味尊敬に値するなとは思いますが。

その内容は、マヤ文明とは一切関係なかったっりするので

本当にすごいなと思います(;´Д`)

エビデンスないのに、言い切れるのってなんでなんだぜ……

 

image

 

今回は、マヤの天文学や数学のお話をみっちり伺ってきました。

それでも、まだもっと奥があるというから

マヤ文明すごすぎるわ(;´∀`)

 

今後の講座にもしっかり生かしていけるように

復習しっかりしていこうと思います。

毎回の学びが本当に楽しい!

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから