3/23(土)のフォーチュンカードマーケットに向けて! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

雨続きで、引きこもりに拍車がかかっております。

そのおかげでタスクが徐々に減っているので今日はちょっと

このどちらかを飲もうかなと思っております

image

 

確定申告が予定通りに終わったのが一番嬉しい笑い泣き

 

ので、その次位に大物の

フォーチュンカードマーケット出店の準備を

コツコツ進めています。

 

 

本当に、競争率すごいと聞いていたので

当選することは

あんまり期待していなかったのですが

ありがたいことに当選して出店が可能になり

念願のマヤのカードを自分で製作するという

夢も叶いまして。

 

当日は、3階の壁際でナワールオラクル販売と

鑑定と行ないますので、遊びに来て下さると喜びますwww

 

 

そんなこんなで講座開始時期と出店準備とが重なって

バタバタしてますが、楽しいです照れ

 

行動するって大事だなと思いました。

活動休止しっぱなしのHOME MADE 家族の歌でも

「いつかきっとってボーっとしてるとキットで終わるぞ」

って言ってたし。(復帰はいつなんだよHMKUえーん

 

 

やれるかやれないか、やってみないとわかんないし

とにかく、一歩だけでも踏み出してみることで

動いていけるんだと思います。

 

また、この出店の翌日は、去年くらいからの夢が

もう1個叶うので。

花粉に負けずに頑張りますw