3/23(土)はフォーチュンカード・マーケット 2024春 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

滑り込みセーフで欲しかったクリアファイルがそろいました

image

毎週楽しみに見ているアニメです。

ここのところ、推し活が本当に忙しいww

 

とはいえ、そればっかり呑気にやってる場合でも

なくなってまいりました。

というのも

 

 

フォーチュンカード・マーケット 2024春

の参加抽選に当選したからです!!!!

 

 

 

倍率すごいと聞いていたし

東京開催だし

まぁ、やめとくか……

と思ったんですが

 

そもそも、申し込みしなかったら参加できないんだから

応募だけでもした方が悔いはないのでは??

 

と思い直して

うんうん唸りながら(⇦屋号とか考えるの下手)

必要事項記入して、エイヤ!と送信して

バタバタ過ごしてたら当選……

 

 

参加サークルリストのとこに名前あるわ……

しかも上から5番目びっくりびっくり

 

ということで。

 

マヤカレンダーの残りと、

必死で作成中のアイテムを、意地でも間に合わせてもって

鑑定メニューもいれて参加いたします!

 

image

 

この間入稿終わったばっかなのに

また原稿作成とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今年も、というか

今年こそ、これまでのんびりしすぎてたぶん動け

と言われてるような勢いで頑張っております。

 

来週末からはいよいよナワール講座も始まるし。

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

受講くださる方に迷惑のないよう頑張ります。

というわけなので、3月の講座受付はちょっと枠が減りますので

お早めに…!!!!

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから