アニマルメディスンカードメール鑑定について | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

『アニマルメディスンカードメール鑑定』

 

 

 

ネイティブインディアンの生きる知恵である

 

『MEDICINE(メディスン)』

 

日本語に訳すと『薬』ですが、ここでいうメディスンは

 

 

この世界を生き抜くための

大切な知恵

 

を意味します。

 

自然すべてに宿っているメディスン

 

そこから、先住民族たちは

 

生きる術をもらって生活しています。

 

その中の動物に特化したものが

 

『アニマルメディスンカード』です。

 

image

 

バツイチで、職場に出会いもなかった私が

 

9歳年下の夫と再婚して、可愛い子どもが2人もいる

 

そんな状態になれた、きっかけは『占い』なのですが

 

もし、その時の占いが、このカードだったら

 

もっと早くいろいろ進んでいたかもしれない、と想うほど

 

的確なメッセージをくれるカードです。

 

 

こんな方におすすめ

 

チェック 自分のことがわからない

 

チェック やりたいことがみつからない

 

チェック 人間関係で困っている

 

チェック 誰かに相談したいけれど、誰に相談したらいいかわからない

 

チェック 誰かとの付き合い方についてどうしたらいいか悩んでいる

 

チェック 進むべき道を選べない

 

チェック 夫婦関係を改善したい

 

チェック 時間がとれないので、好きな時に読める鑑定がいい

 

こちらはメールでの鑑定となります。

 


 

 

お申し込み

 

○アニマルメディスンメール鑑定    ¥3,000-/1件
 
 仕事のこと、片想いや人には言えないナイショの恋など。
 解決したいお悩みに、スプレッドを複数使って鑑定いたします。

 ※1つのご相談につき、¥3,000-です。
  お申し込み1通につき¥3,000-ではございません。

  鑑定後の質問などのフォローメールも含みます。
 例)仕事と恋愛のことについて知りたい ⇒ 仕事恋愛の2件なので¥6,000-となります。
 

 

お申し込みはこちらから⇩

 

 

 

受けてくださった方のご感想

 

 蝶(紫) 悩みの断片を伝えただけなのに、状況をぴったり当てられてびっくりしました。

 

 蝶(青) 細かく状況をみていただいて、ありがとうございます。

   アドバイスも的確にしていただいて、これからどうやっていったらいいかがわかりました。

 

 蝶(黄) 今のままの自分で大丈夫とわかってホッとしました。

    周りに言っていた言葉を、この場(鑑定中)に自分に言われて、人は鏡なんだということも改めて感じました。

 

 

クリック 鑑定のご感想 

クリック 鑑定のご感想と鑑定例