今日のメディスン 『いぬ』 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

名古屋と日進でメディスンカードと13の月の暦で現実を動かすお手伝い。

魔女の卵 古川都子です。


今日の1枚!メディスンからのメッセージです。

赤い宇宙の月の年 電気の月 6日 白い太陽のイヌ

 

kokopelli3 いぬ(正位置)

誠実さ忠実さ

 

どんな状況であっても、自分の思いに忠実に。

周りの人の恩恵を受けていることも忘れないで。

 

一人で生きているわけじゃなくて、たくさんの人に

囲まれて

お互いの愛と誠実さで生かされている。

 

感謝して、まっすぐに生きよう。

 

KINも白い犬で、飛び出してきたカードも「いぬ」

 

今日はWハートWハートを大事にする日。

忠実さと誠実さとを大事にして、

ウソのないよう、過ごしましょう。