Enjoy!Marche 10/5(金) 明日開催です! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

赤い宇宙の月の年 電気の月 15日 青い倍音の嵐  今日の1枚「アライグマ

 

いよいよ明日開催!!!

 

HALLO EnjoyMarche WEEN

HALLO10/5(金) 10:00~14:00

WEENジャストの家 日進市竹の山1丁目2104番地

 

image

 

今回も、素敵なお店があなたのご来場をおまちしております。

魔女の卵も、今回も出店いたします照れ

 

猫 魔女の卵 出店メニュー 猫ジャック・オ・ランタン 13の月の暦カレンダー販売 ¥1,400-
  残りあと3つびっくり
  なので、お早めに!
  生まれた日のエネルギーを後日郵送orメールにてお知らせのオマケつきWハート

ジャック・オ・ランタン メディスンカードセッションじっくり ¥1,000-
 ネイティブインディアンの叡智、メディスンをカードにしたものです。
 52種類の動物達が、あなたのお悩みを解決します。
 じっくりお話したい方向けkokopelli3

魔女 メディスンカードセッションさっくり ¥500-
 ネイティブインディアンの叡智、メディスンをカードにしたものです。
 52種類の動物達が、あなたのお悩みを解決します。
 3枚のカードから、簡単によみときします。
 ちょっと試してみたい方向けkokopelli3

 

 

image

 

可愛い雑貨、美味しいお菓子、心身ともにほぐれる癒しを取り揃えてお待ちしております!

 

出店の情報などは、こちらで詳しく紹介しています!

 

facebook Enjoy!Marche FB

 

インスタグラム Enjoy!Marche インスタグラム

 

午後からが比較的、のんびりご来場いただけます。

ぜひ、遊びにきてくださいねー!

 

■アクセス 矢印

image