今日は主婦休みの日 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

名古屋市と日進市でメディスンカードと13の月の暦で現実を動かすお手伝い。

魔女の卵 古川都子です。

赤い宇宙の月の年 電気の月 6日 白い太陽のイヌ
 

 

1日休みができたら何をしたい?

 

のんびりしたいbatsumaru

鑑定したいpompom

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鑑定お待たせしてる方のを早くお知らせしたいし、
 
今日みたいな雨の日に
 
なんと!!!
 
ZIP FM が1日JAZZ DAYで、
JAZZを流しまくっているという素敵仕様WハートWハート
 
雨音とJAZZとで、コーヒー片手にノンビリしたいパタリ
 
とはいえ、なかなかそんなゆっくりも、まだできない現実えーん
がんばれワタシどよ~ん