思い通りの未来にできるかどうかは「今」の感情次第でございます☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

あなたは本来

 

願った事を一瞬で叶える事ができます。

 

願うと同時に叶う

 

というのが本来の状態なんです。

 

だから!!

 

叶うんです。全員。

 

あなたの願いは叶います叶えましょう。

 

そのためのこのブログなんだ!!

 

ぜって~~~叶うんだZ☆

 

 

 

 

 

全員もれなく自分の願いを

 

叶える事が出来るのが宇宙の仕組み

 

でも・・・・・

 

叶ってねぇんだけど!!

 

NAZE!?チーン

 

・・・この絵文字、強烈だな・・・。

 

ハイ!!

 

なぜなかなか叶わないのか?

 

というとね、その願望を

 

「叶えられなくする設定(観念)」

 

があるからです。

 

 

 

 

 

簡単に言うと

 

「私はお金持ちになれない」

 

という設定(観念)を持ちながら

 

お金持ちになる事はできません。

 

すべてはあなたのシナリオ通りだから。

 

だから

 

「お金持ちにはなれない」

 

という観念を手放して

(そう思うのをやめる)

 

「私はお金持ちになれる」

 

という観念に書き換える。

 

でも

 

「お金持ちになれる」

 

というのは

 

「私は今、お金持ちではない」

 

という意味なので

 

「お金持ちではない」

 

という設定にしていることになります。

 

だから

 

そこからもう一歩進んで

 

「私はお金持ちである」

 

という設定に書き換える。

 

設定を書き換えるとは

 

「本気でそう思えるようになる」

 

という事です

 

ので!!!!!

 

「お金持ちである」

 

と思うことに抵抗があったり

 

全くそう思う事ができない場合。

 

エセ「私はお金持ちである」設定

 

では結局根底にあるのは

 

「私はお金持ちではない」

 

なので、やっても効果が無い。

 

じゃぁどうするか?

 

 

 

 

 

100円でコーヒーを買った時。

 

「コーヒーを変えるなんて

 

オレってリッチ!!!!!」

 

と思う。

 

だってコレ、本当です。

 

今から100年前。

 

100円って大金ですから!!

 

家に帰って布団で寝る。

 

「わたし、お姫様だわ♡」

 

と思う。

 

コレも本当です。

 

今から〇〇年前。

 

布団で寝れるのはどこぞの殿・姫

 

ベッドで寝れるのはどこぞの王族だけ!

 

でした。

 

どう考えても我々

 

こうやってスマホやパソコンを

 

扱ってる時点で億万長者なんです。

 

 

ここが分れ目です!!!

 

 

 

 

 

こういう視点で

 

今の自分を

 

リッチだ!

 

と本気で思えるかどうか?

 

思えるかどうかで

 

あなたの未来の金銭状況が

 

大きく変わるんです。

 

この視点で常に生活する事。

 

「あ~~~リッチだわ~~」

 

と心から感じる回数が

 

多ければ多いほど

 

あなたは豊かになります。

 

「リッチ」という波動が出るから

 

「リッチ」という現実を引き寄せるんです。

 

この世の仕組みって

 

本当に単純なんです。

 

自分が信じている通りになるんです。

 

「そうなりたい」

 

と思っている状況にいる時と

 

同じ気持ちで過ごしていれば

 

「その状況」がやってくるんです。

 

だから

 

今あるのもので気分を盛り上げる。

 

 

 

 

 

これができるかどうかで

 

あなたの

 

「思い通りの人生を創る力」

 

が変わってきます。

 

これをやることに

 

ばかばかしさを感じる

 

という事は

 

まだ「波動が全て」という事が

 

分かっていない

 

という事です。

 

今あるすべてを使って

 

「自分の望む状況にいる自分」と

 

同じ気持ちになることができれば

 

その願望を叶える事が出来るのに

 

それをすることに

 

ばかばかしさを感じる・・・

 

という事は

 

「電気のスイッチを押せば電気がつく」

 

と言われて

 

「そんな事で部屋が明るくなるもんか!

 

ばかばかしい!!!」

 

って反応するようなものです。

 

 

その気持ちになれば

 

その気持ちで日々を過ごせば

 

その現実がやってくるんです。

 

お買い物と一緒なんです。

 

 

 

 

 

「これがいい」と決める。

 

レジでお金を払う。

 

この「お金」は

 

あなたの「波動(感情)」です。

 

あなたの波動がその現実を

 

GETするためのラインに達すれば

 

その現実は購入できるんです。

 

あなたの気持ち次第なんです。

 

その気持ちを出すために

 

吐き出したり

 

観念を変えたりしているんです。

 

絶対に叶うんです。

 

ただし

 

100円のものを買う時に

 

10円では買えないんです。

 

100円必要なんです。

 

波動も一緒なんです。

 

振動数100の現実が欲しいなら

 

自分の振動数も100必要なんです。

 

自分の振動数が10なのに

 

振動数100の現実に行きたい!!

 

って・・・・

 

いくら願っても無理なんです。

 

 

自分の振動数を100にするには

 

そういう気分になるしかないんです。

 

 

 

 

幸せな現実が欲しいなら

 

「今」幸せを感じなきゃいかんのです。

 

幸せを感じたいから

 

幸せな世界に行きたい

 

のに

 

幸せな世界に行く前に

 

先に幸せを感じなきゃ

 

いかんのです。

 

フハハハハハハハハハハ!!!

 

なんじゃそりゃ!!(*´▽`*)

 

だが!!

 

これが出来た人から

 

どんどんどんどん

 

幸せな現実へ

 

ワープする事が

 

できるのである。

 

フハハハハハハハハハハハ!!!

 

 

 

 

 

思い通りの未来にできるかどうかは

 

本当に本当に100%

 

自分次第!!!

 

あなたが自分の心の中を

 

変えられるかどうか?

 

にかかっています。

 

今を変えましょう。

 

今の気分、今の感情のパターン

 

今の思い込み(観念)を変えましょう

 

それだけでなれるんです。

 

ラブラブな毎日。

 

ウハウハな毎日。

 

充実した毎日。

 

心から幸せな毎日。

 

100%なれるんだから

 

吐き出して、変えて、信じて

 

「今ある」ゲームを真剣にやって

 

叶えていきましょう!!

 

 

 

 

本日は新月!!

お願い事をするのに適した日です♡

ぜひ、自分の願望を書き出して

自分が今後

「どんな気持ちで過ごせばいいか」

見極めましょう♡

こちらもどうぞ↓♡

そして基本は吐き出し☆

引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

IMG_20170417_102603818.jpg

これは先週のおやつです☆

寿虎さん、バナナ食べますよ(*´艸`*)

 

 

 

 

直観力を鍛えよう!!

チャネリンクイズのコーナー☆

 

ハイ!!昨日のテーマは

 

「寿虎さんのおやつ」でした!!

 

今回もまたまたまたまた

 

みなさん同士のチャネルが

 

シンクロしていた・・・・

 

多かった「アイス!!!」

 

白いアイス、ソフト、クリーム

 

どこかのパラレルでは寿虎さん

 

アイスを堪能しているようです。

 

(*´▽`*)

 

なんか、同じヴィジョンを視るって

 

すごいなぁ~神秘だな~~と思います。

 

同時刻に同じヴィジョンを見て

 

コメントしてる人とか

 

コレ絶対同じパラレルにアクセスしてんぞ

 

って思うというかもう、そうでしょコレ!

 

そして「どら焼き、ドーナツ・クッキー」

 

多かったかな~と思います。

 

では!!正解発表!!!

 

今回なんと!!!!

 

ビンゴで賞!!!!

 

 

 

 

 

は、なかったのですが(*´艸`*)

 

ヴィジョンが近い人

 

めちゃ多かった!!!!

 

丸い・ふわふわ・茶色い

 

マフィン・ホットケーキ・どら焼き

 

ドーナツ・雪の宿などなど・・・

 

ヴィジョン近い近い近い!!

 

という事で正解は~~

 

コレ~~~!(*´▽`*)!

IMG_20160414_133442400.jpg

スタバの

 

バターミルクビスケット

 

 

 

 

みなさんの見たヴィジョンと

 

合ってる場所を探してくださいね♡

 

 

「あ!ここが見えてたんだ」

 

って、自分がチャネル

 

「できた部分」を

 

数えてくださいね~~~

 

それが上達への道ですよ~~♡

 

Yukoさん「日本茶」惜しい

 

ほうじ茶飲みました!!

 

はっちさん「ワッフル」惜しい!!

 

悩んだのがワッフルです!

 

「シンプルなやつ」のみなさん

 

ハイ!!シンプルです!!

 

近い~~(*´▽`*)

 

近いです、ビンゴで賞、来ますね!

 

という事で今日もやります!!

 

今日はね~~~

 

「夜ご飯」です!!

 

パッと浮かんだものを掴みましょう☆

 

ふわっと参加して

 

軽いノリを身につけましょう♡

 

おほほほほ(*´▽`*)

IMG_20170426_143242420.jpg

「この時間って最高に幸せ」

 

そう感じながら今を過ごすことで

 

自分の未来に「最高の幸せ」を

 

創っています!!

 

やった!!やった~~~!!

 

そして

 

シンプルなやつ当たってたZ☆

 

 

 


質問をしたくなったらまずはコレ☆
矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆
 引き寄せのポイント
矢印引き寄せのポイント☆おさらい集☆
特別扱いして欲しい!
矢印私が一番特別じゃなきゃ嫌!と思う原因
地雷を撤去するだけでOK!
矢印傷つきやすい人の原因と解決法
どっちを信じるか?
矢印叶う人と叶わない人の決定的な違い 
「あなたはパラパラ漫画の世界にいる」
矢印一瞬で幸せレベルの高い次元に行ける
 「波動ってなぁに?」
矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?
「問題が起きた時は」
矢印一番の解決法は「対策」より「波動」
「クソムシワーク」
矢印魂を解放しよう☆クソムシワーク
実は落とし穴♥
矢印いい気分にこだわらない!