愛を簡単に引き寄せる方法☆恋も愛も簡単!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
お金に引き続き、恋も愛も簡単です。


恋愛、夫婦、人間関係

 

全部一緒です♥

運命の相手なんだから
出会って愛しあって当然!!
でしょ?


 



ハイ!!
 
お金シリーズの次は「愛」ですよ~♡
 
恋愛、結婚、夫婦、その他愛情全般
 
愛されたい・・・・
 
大切にされたい・・・
 
愛されてると感じたい・・・
 
全部簡単です。マジで!!!
 
愛って(愛も!!)ね・・・
 
めちゃくちゃ単純な仕組みですから。
 

そんで(。・ω・)ノ゙
 
お金のブロックはアチラ一連の記事で↓
 
バンバン外れているハズですが
 
この「愛」の引き寄せスキルが高まると
 
さらにさらに
 
お金(豊かさ)の引き寄せも
 
アップしますからね~(*´▽`*)☆

 そして基本は吐き出し☆
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
「吐き出しの法則お金バージョン」
矢印お金の不安も解決しちゃうぞ

 

 

 


 
因みにあの一連のお金の記事で・・・

だそうです!!
 
キャー(≧∇≦)♡やった~~~
 
ちょっと小話ですが・・・
 
のりたんさんから頂いたブレスレット
 
次元の旅を終えパワーアップして
 
我が元に帰ってまいりました!!

 
(実は数週間ほど忽然と消えていたの

だが、旅だと知っていたので安心して

再会を待っていました♡無事サイカイ♡)
 
あのね・・・
 
この1月~3月の間かな・・・
 
「忽然と小物が消えた!」
 
けど数日後
 
「なんかポロッと出てきた!!」
 
という体験をした人が
 
結構いらしたみたいなのですが
 
我輩もでした(・ω<) テヘペロ

 
コレ、次元を旅してるんです。自分が。
 
 
 
 
 
ここに置いたはずなのに何故か無い!
 
探しても探しても無い!!
 
のに…ある日ポロッと出てくる。

 
「え!?こんな所にあったの?」
 
「え!?ココ、探したハズなんだけどな」
 
という場所から出てくる。
 
コレ。
 
次元を移動していた証拠なんです。 


Newtonとか読むと分かるのですが
(ニュートンという科学雑誌でごわす)
 
この世は多次元で出来ています。
 
今、あなたがいるその場所も
 
色んな次元が重なっているんです。
 
だから
 
忽然と何かが消えた時ってね
 
「自分が、それの無い次元にワープした」
 
という事なんです。
 
移動してるのはあくまで「自分」です。

 
ので

 
こういう出来事があった時は
 
「確かに自分は毎瞬
 
違う次元に移動しているんだ」
 
と、ワクワクしちゃいましょう☆

  
Ritoさん!!我輩も同じ時期に
 
体験していましたZ☆
 
*そして、この記事を書き終えた所
コメントに・・・・皆さんは預言者です
龍月子さん!!まさに今、月子さんと
眼鏡クンは別の次元にいる!!
という事です☆
 
 
 
 
 
 
という事でハイ!愛の話!!!
 
ハハハ(*´▽`*)・・・・
 
愛って簡単なのよ~~~~
 
ポンポン結ばれるもんなのよ~~
 
本来ならば!!
 
よろしかろうか!!(。+・`ω・´)キリッ
 
あなたは
 
本来は
 
引き寄せ力
 
100%
 
の存在

 
なのだZ☆

(幸せの引き寄せ力って意味ね!)
 
それを邪魔する波動があるだけなんです。
 

 
波動を創ってるのは感情で
 
感情を創ってるのは観念だから・・・
 
観念を変えちゃえばいい!!
 

それだけでいいんですよ~~~
 
か~んたん簡単簡単☆
 
 
 
 
 
 
愛されたい人、大事にされたい人
 
恋人が欲しい人、結婚したい人
 
他人=自分
 
です。
 
焦らない!!
 
焦らなくていいから
 
とにもかくにも
 
自分との関係
 
を整えていきましょう。
 
マジで、それだけです。
 

それだけでいいんです。
 
恋を引き寄せた皆さん!!
 
そうですよね~~~(*´▽`*)
 
ほっほっほ~~~
 
いるんだよいるんだよ!!
 
吐き出してご自愛して
 
ラブを引き寄せた先発隊の方々が
 
いるんですよ~~~~

 
愛はとにかくご自愛なんです。
 
 
 
 
 
 
あなたがあなたを認めれば
 
他人はあなたを認めます。
 
あなたがあなたを喜ばせれば
 
他人はあなたを喜ばせます。
 
あなたがあなたを褒めれば
 
他人はあなたを褒めます。

 
昨日のお話ね!!
 
自分が「大丈夫」と思えば
 
他人も「大丈夫」と言ってくれて
 
現実も「大丈夫」になる。
 
全部全部全部
 
自分なんです。
 
自分が何をどう思っているかなんです。

 
という事は(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
恋愛がうまく行かない
 
夫婦仲が上手く行かない
 
人間関係が上手く行かない
 
コレ・・・・
 
他人=自分なので・・・
 
自分との仲が上手く行かない
 
自分との関係が上手く行かない
 
って事なんです。
 

具体的な例を挙げてみるとね・・・
 
 
 
 
 
 
・自分が嫌い
 
・自分に不満がある
 
・自分の気持を無視してる
 
・自分の欲求を無視してる
 
・自分を責めている(罪悪感)
 
・自分を恥に感じている
 
・自分を醜いと思っている
 
・自分には魅力が無いと思っている
 
・自分の人格を否定している
 
・自分の愛を疑っている
 

ハイ!!キリがありません!!!
 
とにかく
 
自分に対して
 
ネガティブ観念が
 
ある

 
という事です。
 
 
 
 
 
だから
 
そいつを手放せばいいのだ☆
 
それだけでいいのだ☆
 
イチャイチャラブラブできるのだ☆
 
大事にされるのだ!!
 
気の合う仲間できるのだ!!
 
認めてもらえる、褒められる
 
欲しかった愛情が貰えるのだ♡♡

 
簡単ぜよv(´∀`*v)ピース!!!
 
 
 
 
 
 
どうやったらいいんですか?って?
 
ハハハハハ!!!(*´▽`*)
 
前回のお話を思い出されたし!!
 
「今の自分を認めればいい」
(これまたよく聞くヤツでごんす!)
 
今のあなたを認める。
 
綺麗になったら・・・
 
カッコよくなったら・・・
 
○○になったら・・・・
 
じゃなくて「今」!!!!
 
今の自分の魅力を認める。
 
今の自分の魅力を認めて
 
今の自分の愛を信じる。

 

そんで(。・ω・)ノ゙


今の自分の「嫌な部分」
 
「醜い、足りない、嫌い、ダメ」
 
と感じる部分を責めない。

 
だって・・・・
 
「ここがダメ、ここがイヤ」
 
と言い続ける限りあなたは
 
本当のあなたとかけ離れてしまう
 
本当の引き寄せ力が使えない
 
本当の魅力が発揮されない
 
欲しい愛が手に入らない

 
という現実に居続けてしまいます。
 
 
 
 
 
 
「醜い、足りない、嫌い、ダメ」
 
と感じる部分があるのは
 
ネガティブな観念が原因です。
 

あなたそのものに

 

問題があるんじゃねぇんです!


それさえ手放せばいいだけです。
 
手放すべき観念の賜物を見て
 
「まだ駄目だまだ駄目だ」
 
と言ってる限り
 
あなたからは
 
「私は愛されるに値しません」
 
という波動がでちゃいますから。

 
もちろん!!
 
嫌な部分は嫌でいいんです。
 
大事なのは
 
「なぜ嫌なのか?」です。

 
吐き出して掘り下げて
 
「嫌」と感じる原因となる観念を見つけて
 
手放せばいいだけです。
 
このお話が参考になります。 
 特別扱いして欲しい!
矢印
私が一番特別じゃなきゃ嫌!と思う原因
 
 
 
 
 
「嫌な部分」と「魅力(いい部分)」は
 
共存していていいんです。
 
嫌な部分があるからと言って
 
魅力(いい部分)を認める事に
 
躊躇をしない!!

 
そして
 
魅力(いい部分)にフォーカスする。
 
魅力(いい部分)をもっと認める!!
 
魅力(いい部分)を認めれば認めるほど
 
魅力(いい部分)は増えていくんです。
 

 
 
 
 
自分が魅力的である
 
という事を認める。
 
自分はいい子である
 
という事を認める。
 
自分の感じ方を認める。
(自分の性格の全てを認める)
 
自分は独占欲が強い傾向にある
 
と思うなら
 
「なぜかしら?」と考える。
 
だって独占欲が強いのは
 
「そうならざるを得ない観念があるから」

 
ネ((((((((●*’v`)ノ
 
独占欲が強いのは不安や怖れが強いから。
 
「自分だけのもの」と感じられないと
 
不安なんです。

 
何故なのかは人それぞれ。
 
なので吐き出すしかありませんが
 
最後にたどり着くのは
 
 
 
 
 
 
「自分は不完全である」という観念です。
 
ご自愛が出来ていないと
 
独占欲が強くなるんです。

 
だから結局
 
「自分の良さを認めていく」
 
という事をコツコツやる事になるんです。
 
だから
 
独占欲が強いと感じたら
 
独占欲が強い事を責めない。
 
責めちゃったらそこで試合終了ですヨ。

 

それ、エゴの罠ですよ!!

(自分を責めて、観念を手放すことから

目を逸らさせるのがエゴの手なのだ)
 
「悪い事」として責めるんじゃなくて
 
その奥の観念に立ち向かうべし!!

 
ネ((((((((●*’v`)ノ
 
劣等感も自己卑下も我儘も全部一緒。
 
結局
 
「自分は不完全である」という観念が
 
あなたに(劣等感・自己卑下等々の)
 
「不完全であるかのような振る舞い」を
 
させているんです。
 

あなたはすでに「完璧」なのに
 
「自分は完璧である」
 
という事が信じられなくて
 
「自分は不完全である」
 
という暗示を自分にかけているんです。
 
だから嫉妬や罪悪感を感じるんです。

 
 
 
 
 
 
本当の愛を引き寄せたい人。
 
愛され、愛する体験をしたい人。
 
愛にあふれた日々を過ごしたい人。
 
腹ぁくくって!!
 
自分の良さを認めて行きましょう。

 
自分の魅力を認めていく。
 
自分の魅力の認め方は
 
「人に言われて嬉しい事」
 
「褒めて欲しい事」

 
がヒント(答え)でござます。
 
褒めて欲しい事褒められて嬉しい事は
 
自分で本当は気づいている
 
自分の魅力(いい所)なんです。

 
でも
 
自分で認める事ができないから
 
人に認めてもらいたがるんです。

 
ハイ!!
 
スイッチ押すのが先(前回参照)!!
 
人に言われる前に自分が認めるべし☆
 
こんな風に言われたら嬉しいな
 
こんな風に好かれたい、認めらたい
 
と思う事を洗いざらい書き出して
 
まずは自分で認めて行きましょう♡

 

認めたら絶対に認められます!!


そして!!!!
 
 
 
 
 
 

クソムシワークです!!
矢印魂を解放しよう☆クソムシワーク


自分の気にいらない部分を書き出す。
 

自分を責めるんです。
 
日常で自分をディスった時。
 
「この、カッコつけが!!」とか
 
「ウワッ!ダッサ!キモッ!」とか
 
「心セマッ!!」とかとかとか
 
そのディスった内容を打ち消さずに
 
「フムフム、そういう部分があるのか」
 
と認めちゃうんです。

 

「確かにダサい、キモい、心狭い」

 

ってすんなり認めちゃうんです。

 
これぞ真のご自愛!!!

 
・・・・・・。
 
えっ!!話、違うくね??Σ(・ω・;|||
 
自分を責めちゃいかんのでしょ??
 
・・・・・。
 
イエイエ、ハハハ、オホホホホ!!!
 
これでいいのだ(・ω・)b
 
ご自愛は
 
「私素晴らしい私素敵私最高」
 
というお経を唱え続ける事ではないのだ☆

 
もちろんそれも大事なのだが
 
「私クソ。私ケチ。私キタナイ」
 
だから何?

 

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
 
コレが大事なのだ。
 
 
 
 
 
 
「そうかそうか、クソになるほど
 
○○な観念があったのね♡」

 
「そうやって自分を守ってきたのね」
(全く守れてないどころか逆効果だけど)
 
「よ~しよしよし、手放そうね」
 
「コレ手放したら私、最強だし!!」
 
「コレに気づいた私、スゲェし!!」
 

 
自己嫌悪になる自分の一面を
 
まるっと認めて
 
くるっと解決しちゃう。

 
こっちが大事なんです。
 
自分を責める自分さえも褒めちゃう。
 
「OH!!ドS☆」
 
「私を責める事がやめられない私ドS!」
 
「フハハハハハハハハ!!!!」
 
「私を責める限り
 
責められる現実を創ると知って尚!
 
私を責める私ドS!!!!」
 
「波動が全て!を理解していない私
 
ウケる!!!」

 
とにかく何もかもをポジティブに
 
認めていく。
 
これが真のご自愛なのでござる。
 

 
自分が自分の「ダメ」な部分を
 
ポジティブに認めるようになると

 

他人=自分
 
ですから!!!!
 
ありのままのあなたの事を
 
すっかりそのまままるっと
 
愛してくれる人が続出するんです。
 

 

 

 

 

とにかく焦らない。

 

自分との関係を整えていく。

 

コレ、一人で出来ますから!!!

 

相手必要ないから、いつでもできます。

今すぐできます。

 

そしたら

 

ちゃんと相手が現れます。

 

今ある人間関係、変わります。

 

外側に求めない。

 

あなたの波動が全てです。

 

信じて、自分の内側(観念)を変える。

 

諦めない。やさぐれない。

(やってもいいけどまた戻っておいで♡)

 

愛は(お金も)簡単なんです。

 

自分が自分を認めて

 

自分のしたい事をして

 

心からの自画自賛をするだけなんです。

 

という事で今日はここまで!!

 

本日もありがとうございました☆


質問をしたくなったらまずはコレ☆
矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆
 引き寄せのポイント
矢印引き寄せのポイント☆おさらい集☆
特別扱いして欲しい!
矢印私が一番特別じゃなきゃ嫌!と思う原因
地雷を撤去するだけでOK!
矢印傷つきやすい人の原因と解決法
どっちを信じるか?
矢印叶う人と叶わない人の決定的な違い 
「あなたはパラパラ漫画の世界にいる」
矢印一瞬で幸せレベルの高い次元に行ける
 「波動ってなぁに?」
矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?
「宇宙に感情はない」
矢印宇宙(神)に感情はないんです!
「問題が起きた時は」
矢印一番の解決法は「対策」より「波動」
「しかばねワーク」
矢印特別な人に変態しよう☆
「不運を幸運に変える」
矢印不運を幸運に変える☆寿虎さんの実践法
「嫌な気分になった時の対処法」
矢印嫌な気分になった時の対処法☆
実は落とし穴♥
矢印いい気分にこだわらない!