傷つきやすい人の原因と解決法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
傷つきやすい人、怒りっぽい人。
 
すぐに落ち込んじゃう人。
 
【なぜ傷つきやすいのか?】
 
【なぜ落ち込みやすいのか?】
 
という原因についてを
 
解明していきましょう☆
 
原因が分かればもう解決したも同然です。
 
ガハハハハ!!ヤッタネ(*ノω・*)テヘ
 
ちなみに
 
今回のお話は【吐き出しの法則】を
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

大前提に&この記事↓の内容を
 
踏まえた上での炸裂となりまする☆

 
 
 
 
 
 満月の日に引いてみた我が波動の確認キラキラ

まず初めに(。・ω・)ノ゙
 
「落ち込む」のメカニズムについて。
 
あなたが何かに関して落ち込んだ時や
 
嫌な気分になった時というのは
 
「手放すべき観念がありますよ」
 
のサインです。
 
よく寿虎さんが
 
「嫌な出来事はなくなりませんよ~」
 
「でも感じ方が変わるんですよ~」
 
「落ち込まなくなるんですよ~」
 
とお話ししていますが
 
それ・・・こういう事なんです。
 
 
 
 
 
 
あなたの中に
 
「何らかのネガティブな観念」があると
 
その観念を刺激するような出来事が
 
起きます。
 
例えば・・・・
 
「あなたって我儘だよね」
 
と言われた時に
 
ネガティブな気持ちになる人つまり
 
傷ついたりムカついたり落ち込む人は
 
【「自分」と「我儘」に対して何らかの
 
ネガティブな観念がある】
 
という事です。
 
嫌な気分は「手放すべき観念」を
 
発見するセンサーなんです。
 
 
 
 
 
だから、我儘と言われて
 
嫌な気分になった人は
 
吐き出しワークやクソムシワークをしたり
 
自分の中にどんな観念があるのかを
 
リサーチしてみたりして・・・
 
それを見つけて手放す。
 
この時の注意事項は
 
「私は実は我儘なんだ!」
 
「だからやめなきゃ!」と
 
自分責めに突入しないこと。
 
コレハ自己否定デゴワス☆
 
自己否定はネガティブな波動なので
 
ますますネガティブな方へと
 
転がって行ってしまいまする(´;ω;`)
 
ので☆
 
「私の中には我儘がある」
 
と発見した場合は
 
「なぜ我儘があるんだろう?」
 
と、我儘の原因を探るべしです。
 
コチラの記事をご参照アレ!!
 特別扱いして欲しい!
矢印私が一番特別じゃなきゃ嫌!と思う原因
そんで
 
「なぜ・・・?」ってやってると
 
「わけが分からなくなる(´;ω;`)」
 
という人はクソムシワーク。
 
クソムシワークをやりましょう。
 
あなたの「勢い」
 
ポロっと答えを吐き出してくれます♡
矢印魂を解放しよう☆クソムシワーク

 
 
 

 
 
という事で
 
ネガティブな観念があると
 
傷つく、落ち込む、ムカつく気分になる。
 
という事が分かりました。
 
ので☆
 
あなたが何かに傷ついたりムカついたり
 
落ち込んだりした時はすかさず
 
【ネガティブな観念感知!】
 
【どんな観念か追及せよ!】
 
と、緊急指令室から命令すべし☆です。
 
で(。・ω・)ノ゙
 
なんでネガティブな観念があると
 
傷ついたり落ち込んだりするのか?
 
というとですね・・・・
 
 
 
 
 
 
見つけて
手放さなきゃ!
からです。

そういうゲームを楽しむために

我々は地球に来たのでゲス。

・・・・・・。
 
ネガティブな観念は
 
・あなたの波動を下げます
 
・本当のあなた(ハイアーセルフ)との
シンクロ率を下げます
 
で!!
 
この「地球ゲーム」は
 
【ネガティブな観念をセットして
 
それを手放す事で
 
魂のバージョンUPをするゲーム】です
 
だから
 
ネガティブな観念を持っていると
 
「嫌な気分」になるし
(嫌な気分になる出来事がおきる)
 
それを手放すと
 
「いい気分」になるんです。
(いい気分になる出来事が起きる)
 
でもね(´∀`*)ウフフ
 
この理屈についてを考えてても
 
意味はないっつーか・・・
 
結局やることは一緒なので

多くのメンターや本やなんかでは
 
【楽しむために生まれてきた】
 
と言われているんです。
 
 
 
 
 
 
ネガティブな観念があったら
 
楽しめないんです。
 
嫌な事がいっぱい起きるから。
 
(正確には「○○な事が起きる度
嫌な気分になるから」です)
 
でも(*´ω`*)
 
「楽しむ」を遂行すると言う事は
 
ネガティブな事が起きてもそれを
 
楽しまなきゃなきゃいかんので・・・
 
必然的にネガティブな観念も手放せるし
 
波動もUPし続ける!!
 
だから
 
生まれてきた目的は
 
「楽しむ事」
 
幸せになる方法は
 
「今を楽しみ続ければいい」
 
というお話になってくるんです。
 
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 
 
 
 


さて(・∀・)

傷つきやすいという事は
 
「ネガティブな観念が沢山ある」
 
という事です。
 
つまり
 
地雷だらけ
 
ということです。で!!
 
その地雷とは
 
自分に対する
否定的な観念

です。
 
傷つきやすい人、怒りっぽい人は
 
自分に対する否定的な観念が
 
沢山あるんです。
 
出来事や他人に問題があるんじゃなくて
 
「自分の中の地雷がハンパねぇ」
 
って事なんです。
 
だから
 
あなたが他人の言葉に傷つかなくなるには
 
心穏やかにルンルンで生きて行くには
 
その地雷を
撤去する
しかない

んです。
 
撤去すれば安全ですから。
 
 
 
 
 
 
傷つきやすい人、怒りっぽい人
 
いわゆる繊細な人、敏感な人というのは
 
「弱い人」ではありません
 
「神聖な人」でもありません
 
「地雷ハンパねぇ人」です。
 
土台はみんな一緒なんです。

強さも神聖さもみんな一緒なんです。
 
楽天的な人も敏感な人も
 
土台はおんなじ
 
「安心安全快適リッチな楽園」なんです。
 
違うのは地雷(ネガティブ観念)の数だけ。
 
だから
 
見つけて、手放す。撤去する。
 
そうやってもともとの楽園へと
 
「おかたずけ」していくのが
 
地球ゲームであり
 
幸せをGETする方法なんです。
 
 
 
 

 
ので(。+・`ω・´)キリッ
 
傷つきやすい人は、傷ついた出来事から
 
吐き出しやクソムシなどをやって
 
「ネガティブな観念」を見つけるべし!!
 
そんで
 
その観念を手放す事が出来たら
 
もう、同じことが起きても傷つきません。
 
コレ、本当です。
 
だって・・・
 
地雷が無いんだから!!
 
爆発するわけないんです。
 

 
同じ出来事が起きた時にあなたが
 
傷つかなくなればなるほど
 
同じ出来事は起きなくなっていきます。
 
「思考(波動)が先」
 
なんです。
 
 
 
 
 
 
傷つけば傷つくほど
 
傷つく出来事が起きて
 
平気になればなるほど
 
傷つく出来事は起きなくなっていく。
(エセはダメよ~~♡)
「引き寄せジプシーさん必見」
矢印エセいい気分をブッ壊せ♥
 
傷つかなくなる方法は
 
「ネガティブな観念を手放す」
 
です。
 
しつこく言いますよ~(σ≧▽≦)σ

「繊細な人」なんていないんです。
 
みんな本当は「能天気」なんです。
 
地雷(ネガティブな観念)の数が
 
違うだけ(*´ω`*)
 
自分の事を「ダメだ」と思い込んでいる
 
項目が多いだけなんです。
 
自分の事を「ダメだ」と思い込む
 
その観念が無ければあなたは
 
傷ついたりしません。
 
「傷つく」という事は
 
ネガティブな観念がある証拠なんです。
 
見つけましょう、手放しましょう。
 
そうすれば
 
あなたは何が起きても傷つかないし
 
波動がバリバリに高いから
 
望んだことが叶いまくるし
 
自分の事が大好きだから
 
他人にも愛されまくるし・・・・
 
イイ事しかねぇ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
シャ!!手放していきましょうぞ!!
 
手放し方はいろいろありますが
 
コチラをご参照アレ(*´▽`*)☆
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん
矢印叶う人と叶わない人の決定的な違い





吐き出しの法則のコツ】

この「違い」
あなたは分かりますか?
ウッフッフゥ~~(ノ´▽`)ノ


ではまた次回!!


引き寄せのポイント
矢印引き寄せのポイント☆おさらい集☆
ドツボにハマっている人へ♥照れ
矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆
未来も過去も妄想も一緒!」
矢印過去を思い出している時、あなたは未来を創っているのだ☆
誰かに質問したくなった時の・・・」
矢印どうしたらいいのかな?と思う時
大事にされたい!
矢印大事に(尊重)されたい!を叶える☆
「不運を幸運に変える」
矢印不運を幸運に変える☆寿虎さんの実践法
「嫌な気分になった時の対処法」
矢印嫌な気分になった時の対処法☆
「何がいけなかったんだろう?」
矢印何がいけなかったんだろう?という罠
「あなたはパラパラ漫画の世界にいる」
矢印一瞬で幸せレベルの高い次元に行ける
「波動ってなぁに?」
矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?
「宇宙に感情はない」
矢印宇宙(神)に感情はないんです!
「天国のお話」
矢印私のワンネス体験談☆