おはようございます。

 

 

 

経営者・個人事業主の

マインドを再構築する

 

 

 

心理カウンセラー 

心理コンサルタント

薬剤師

 

 

 

紀凛です。

 

 

 

 

紀凛のサービス一覧  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12240994965.html

 

 

 

紀凛開催は、今回最後予定。その後は、個人指導のみとなります。

大阪・東京ともグループ開催は、認定講師へと引継ぎます。矢印

新講座ビックリマーク  ←東京募集中・大阪あと3名

「お金の悩みが消える紀凛法」 

http://ameblo.jp/whiticia/entry-12272227352.html

 

 

 

はじめに。

もしかしたら今日の内容は、

失礼な表現かもしれません。

気を悪くしたら、ごめんなさい 土下座

 

 

 

 

 

私は、クライアントや卒業生全てに、

私を超えて活躍して欲しい、

幸せになって欲しいと、本気で思っていて、

それを、本人達にも伝えています。

 

 

 

でもそう言うと、

 

「紀凛、凄いポーン

 

とびっくりされることが多いので、

その心のしくみについて、

自己分析したことを、今週は書きますね。

 

 

 

 

 

 

カウンセラーや講師である時の私は、

相手に対して、自分らしい人生を見出す

「プロデューサー」 的位置にいて、

 

 

クライアントや卒業生は、

未知なる可能性を知った上で、

自分らしい人生を演じていく

「主人公」 的存在です。

 

 

 

 

ということは、

プロデューサーである私にとって、

自分の中から生まれたものは、

 

 

口から出る言葉も

ブログやメルマガなどの表現も

出来上がった講座も

動画やDVDや音声も

クライアントや卒業生も

 

 

「全てが作品」

 

 

という意識なんだと気づいたのです。

 

 

 

 

なので、愛しい作品達が、

どれほど幸せになっても、

どんなに活躍してくれたとしても、

私の中には、「ただ嬉しい照れ

という気持ちしか、今は出てきません。

 

 

 

 

もちろん以前は、いろいろ比べて、

悔しいような羨ましい気持ちが

出てきたこともありました あせる

 

 

 

 

 

 

ではなぜその気持ちが、

消えたのかを、説明していきますね。

 

 

 

 

以降は有料記事となりますが、
必要だと感じて頂けましたら、

続きはこちらよりどうぞ ↓

 

 

 

 

 

 

私のあり方を、丸パクリしませんか?

10ヶ月後、大丈夫 な自分に出逢えます 矢印

 

1年半ぶりに、8/12~グループで再開ビックリマーク

「紀凛による心のトレーニング」  

http://ameblo.jp/whiticia/entry-12290434026.html

 

 

誰にも知られずこっそりと、

丸パクリしたい方には、

個人指導をオススメしています 矢印

 

「紀凛による心のトレーニング(個人指導)」  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12186178851.html

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

image

 (8/5 埼玉 ミスチルライブ 日産スタジアムにて)

 

 

 

 

大阪でも開催することになりました 矢印

 

 

しくみ塾は、半年間かけて、

光(ビジネス)と影(メンタル)の

仕組みを学ぶことで、

不安や恐怖と無縁になり、

自分ビジネスを構築しながら、

 

半年後には、

「楽しく幸せな経営」  

を、マスターする講座です。

 

 

お申込みは

こちら よりどうぞ。 

満席ありがとうございます。

増席検討中。

 

 

講座・キャンセル待ちに

関するご質問は、
こちら までどうぞ。

 

 

 
 

・パートナーシップ紀凛法1(個人指導) ←認定講師開催はメニューを

・パートナーシップ紀凛法2(個人指導) ←認定講師開催はメニューを

・紀凛教室~安心クラス(基礎)~ ←認定講師開催はメニューを

・紀凛教室~自信クラス(応用)~ ←認定講師開催はメニューを

 
 
 
 
 


・メール講座 「続けていくことで自然と心が晴れていく」
・明るいうつ診断
・メルマガ 「副作用のない精神安定剤」
   

 

 

インターネットラジオに出演しました。

良かったら聴いてみてください 矢印

 

image

http://honmaru-radio.com/kanja0004/

 

 

ブログは 7日に1回(毎金曜日)
メルマガは 7日に1回(毎火曜日)
お届けしています 
ニコニコ

 

 


ペタしてね
薬学 ブログランキングへ
 

 

クリック&ペタ いつもほんとにありがとう。