おはようございます。

 

 

 

経営者・個人事業主の

マインドを再構築する

 

 

心理カウンセラー 

心理コンサルタント

薬剤師

 

 

紀凛です。

 

 

 

紀凛のサービス一覧  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12240994965.html

 

 

 

 

新講座ビックリマーク  ←東京残席僅か・大阪増席しました

「お金の悩みが消える紀凛法」 

http://ameblo.jp/whiticia/entry-12272227352.html

 

新発売ビックリマーク

「理想のパートナーシップ紀凛法1」 【動画・DVD】 

http://ameblo.jp/whiticia/entry-12247846921.html

 

 

 

 

今月から始める この講座

組み立てに夢中で・・

 

 

私の頭の中はまだまだ、

「お金」 でいっぱい (笑)

 

 

 

 

なので今週も引き続き、

喜んでくれる人が多いと信じて、

お金ネタです ウインク

 

 

 

 

 

 

 

お金って、ものすごく

「感情」 が揺さぶられるよね?

 

 

 

 

 

私は、父の大変化でそれを読み取り、

自分も嫌っちゅうほど、揺さぶられっぷりを

体感してきました。

 

 

 

 

 

なぜお金はこんなにも、

私をいじめ続けるのだろう・・。

 

 

こう思いながら、

お金を嫌って、憎み続けていました あせる

 

 

 

 

 

 

それがある時ふと、お金の気持ちになって、

本当にいじめたいのかを考えてみたくなり、

確かめてみたところ・・

 

 

 

 

なぜそこまで揺さぶる必要があったのかが、

ようやくわかったんです ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

お金は、それほどまでに

このことに気づいて欲しかった 矢印

 

 

以降は有料記事となりますが、

必要だと感じて頂けた場合には、

続きはこちらよりどうぞ ↓

 

 

 


お金の悩みが消えていくネタを、

豊富に揃えています 矢印

 

新講座ビックリマーク ←東京残席僅か・大阪増席しました

「お金の悩みが消える紀凛法」 

http://ameblo.jp/whiticia/entry-12272227352.html

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

image

 

 (48歳お誕生日のお祝い席にて)

 

 

 

 

 

image

 

しくみ塾は、半年間かけて、

光(ビジネス)と影(メンタル)の

仕組みを学び、

自分ビジネスを構築しながら、

 

半年後には、

「楽しく幸せな経営」  

を、マスターする講座です。

 

キャンセル待ちお申込みは

こちら よりどうぞ。 

満席により少しだけ増席検討中ビックリマーク

 

 

講座に関するご質問は、
こちら までどうぞ。

 

 
 

・パートナーシップ紀凛法1(個人指導) ←認定講師開催はメニューを

・パートナーシップ紀凛法2(個人指導) ←認定講師開催はメニューを

・紀凛教室~安心クラス(基礎)~ ←認定講師開催はメニューを

・紀凛教室~自信クラス(応用)~ ←認定講師開催はメニューを

 
 
 
 
 


・メール講座 「続けていくことで自然と心が晴れていく」
・明るいうつ診断
・メルマガ 「副作用のない精神安定剤」

 

 

   


ブログは 7日に1回(毎金曜日)
メルマガは 5日に1回(5の倍数日)
お届けしています 
ニコニコ

 


ペタしてね
薬学 ブログランキングへ
 

 

クリック&ペタ いつもほんとにありがとう。