新年明けまして

おめでとうございます kagamimochi☆☆

 

 

 

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

心理カウンセラー

薬剤師&減薬師® 

心トレーナー

不安専門家 

 

 

紀凛です。

 

 

 

 

私は、夫の大阪出張に便乗し、

実家で過ごしておりました。

 

 

年末年始は、これでもか!というほど、

大阪ローカルを含め、お笑い番組三昧 (笑)

 

 

後は、よく食べよく遊び、

よく移動しました~。

 

 

 

 

まずは、仕事仲間と忘年会 矢印

 

image

 

 

小学校からの友人に、

夫を紹介して忘年会 矢印

 

image

 

 

1日は、実家でごろごろしながら、

母のおせち料理をたらふく食べ、

お墓参りと初詣へ。(写真がない・・)

 

 

 

2日は、両親と夫が大好きだったTV

真田丸の最期の地へ 矢印

 

image

 

image

 

 

その後、今年初のお肉 矢印

 

image

 

 

その足で東京へ戻り、渋谷で開催中の

青の洞窟イルミネーションへ 矢印

 

image

 

 

食べた分、移動で消費したかな ウインク

 

 

 

 

 

 

毎年テーマを決め、

それに沿ってやることを、

いつも年始に発表しています。

 

 

 

今年のテーマは・・ 矢印

 

「省エネ」

 

 

 

なので、

 

1、ブログは、毎金曜日にアップ。

2、メルマガは、5の倍数の日にアップ。

3、うつセミナーを動画化。

4、パートナーシップ紀凛法1と2の動画化。

 

 

 

ね。

だいぶ省エネでしょ?

 

 

 

 

 

今までの年始と大きく違うのは、

 

「あえて新しくやることを、

何も決めなかった 。」

 

ってこと。

 

 

 

 

 

ん?あえて・・?

 

 

そう。

私にとって、これが新たな挑戦なのです 照れ

 

 

 

 

 

最近、「四方良し」 という言葉を知りました。

 

 

自分も楽しく

人も楽しく

世の中のお役にも立ち

宇宙のお役にも立てる

 

 

 

「これ・・やりたい!」

 

 

久しぶりに、

体の奥から湧き上がってくる大きな喜びドキドキ

 

 

そのワクワク感でいっぱいの時に

突如出てきた言葉が、「省エネ」 でした。

 

 

 

 

「省エネ = 自分の環境に優しい」

 

つまり、自分を労わること。

 

 

 

 

四方良しを成し遂げるには、

 

まず、自分と良好なパートナーシップを築き、

そのうえで、自分の省エネを心がければ、

 

神様と最高のパートナーシップを確立しながら、

たくさんの貢献ができるはずだと、

確信に似た気持ちでいます。

 

 

 

「四方良し」にピン!と来た方。

ぜひ一緒に省エネ年にしましょう。

 

 

 

何も決めない年始からの1年。

年末には、どんなことになっているんだろう??

 

 

良かったら、紀凛を見守っててください ニコニコ

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

素敵な年となりますように~。

 

image

(年始向けに夫の超お気に入り写真を)

 

 

 

 

地震・津波に遭われた方へ

心より御見舞申し上げます。

私もできる支援を続けていきます。

 

 

 

ブログは 7日に1回(毎金曜日)
メルマガは 5日に1回(5の倍数日)
お届けします ニコニコ

 

一言メルマガを配信しています。
毎回、副作用のない精神安定剤1錠処方おくすり
良かったら読んでね~矢印
メルマガ 「副作用のない精神安定剤」 の、 購読申し込みはこちら

 

 

 

 

H28・9/1より

紀凛全てのメニューに

消費税8%が加算されますビックリマーク

 

 

全ての悩みのスタート 「不安」 は、

なくそうとしなければなくなっていく。

不安専門家にお任せください 


日々安心して生きていく方法を知りたい方へ

 

不安の意味と仕組みと解消方法を知れば、

大丈夫な自分を、しっかり腑に落とすことができます。

今ここから、安心して楽に生きていきましょう 口笛

 

 

 

ビジネスを楽に続けていくための

心トレーニング。 オススメメニュー。

紀凛があなたのスーパーバイザーです 矢印

 

折れない心を確立したい人へ

何度こけても起き上がれる

筋トレレベルの心トレーニングはこちら 矢印

紀凛による心トレーニング

 

引くことで自分が安定していく

ストレッチレベルの心トレーニングはこちら 矢印

紀凛によるプチ心トレーニング

 

心トレーニングを、

試してみたい人は、まずこちら 矢印

紀凛による心トレーニング ワンデー

 

心トレーニングメニューへの疑問・質問を、

電話無料個別相談で受け付けています 矢印

紀凛による心トレーニング 無料個別相談

 

 


婚活うつからの解放にもぜひ 矢印
紀凛法認定講師第1号(大阪) 

紀凛法認定講師第2号(東京) に任せます。

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

 

 

今からでも間に合う!
夫(彼)との関係を立て直したい方にも 矢印
紀凛法認定講師第1号(大阪) 

紀凛法認定講師第2号(東京) に任せます。

夫(彼)とラブラブ生活に戻りたい人へ

 


紀凛のカウンセリングを受けるには


 

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです 矢印


紀凛教室を受講するには

 


紀凛教室の認定講師になるには



自分と愛し合う関係を築ける言葉薬や体感薬や
痛くない愛の点滴達を揃えてお待ちしています。
婚活うつからの完全回復を願う人も 矢印


本人・家族・うつを知りたい人へ  会社の研修にも

 


経営者・会社人事担当の方へ

 

 


私の想いを形にして頂きました コチラ


 

 

 



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ
 

 

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとう。