おはようございます。

 

 

減薬師®

経営者の心トレーナー

 

 

紀凛です。

 

 

 

ビジネスを楽に続けていくための

心トレーニング。 オススメメニュー。

紀凛があなたのスーパーバイザーです 矢印

 

折れない心を確立したい人へ

何度こけても起き上がれる

筋トレレベルの心トレーニングはこちら 矢印

紀凛による心トレーニング

 

引くことで自分が安定していく

ストレッチレベルの心トレーニングはこちら 矢印

紀凛によるプチ心トレーニング

 

心トレーニングを、

試してみたい人は、まずこちら 矢印

紀凛による心トレーニング ワンデー

 

心トレーニングメニューへの疑問・質問を、

電話無料個別相談で受け付けています 矢印

紀凛による心トレーニング 無料個別相談

 

 

 

今年2月から開催した

大阪紀凛グループトレーニング。

(グループトレーニングは今期で終了。

上記メニューへ1本化しました。)

 

 

新たに3名が卒業を迎えました。

 

 

 

 

最終回は、1人30分の持ち時間で、

10ケ月の感想を交えながら、

自分ブランドと今後について

発表してもらいます。

 

 

 

 

トップバッターは・・

スーパー看護師  山下多美子ちゃん

 

image

 

 

 

そして次は・・

心屋認定カウンセラー 熊野真希ちゃん

 

image

 

 

 

そしてトリは・・

心屋認定カウンセラー ジェニすんちゃん

 

image

 

 

3人とも、とまどいながらも

時間いっぱいしっかり喋り、

落ち着いて 堂々とした姿でした。

 

 

 

 

今回、紀凛教室から数えると、

2年弱毎月一緒に過ごした3人へ、

私からのメッセージ 矢印

 

「自分軸がしっかりしたね。

自分許しも自分惚れも

できるようになって安心。

 

 

 

 

10ヶ月を振り返ってみると・・

 

いらないものをどんどん取っ払い、

ありのままの自分をだいじょうぶと感じ、

「折れないメンタル」 になっていく

サポートをしてきました。

 

 

そしたらいつの間にか・・

 

 

3人とも自分軸が、

しっかりしていた。

 

 

そんなことを思いながら、

修了証書を授与 矢印

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

終了後、アンケート記入してもらいました。

内容をご紹介します (掲載了承済) 矢印

 

■紀トレに行こうと思ったきっかけ・

 抱えていた問題は何ですか?

 

 ・自分の芽を自分でつぶさず、行こうと思ったから

  行こうと思った。自分の可能性を拡げたかった。

 ・ぼんやりと何かやりたいなぁと思っていたので、

 その思いをつぶさないようにと思ったこと。

 紀凛教室から一緒だったメンバーもいたので、

 もう少し一緒に学びたいと思ったこと。

 ・紀凛にもっといろんなことを、教えてもらいたかった。

 カウンセラーとしてどうしていけばいいか

 教えて欲しかった。

 

 

 

■紀トレの満足感とご感想。(5点満点で)

 

・多くのものを、学ばせてもらった。

 カウンセリング・経営のことだけではなく、

 セルフイメージがかなり拡がったなと思う。(5)

・(5)

・10ヶ月はとても濃厚で、しんどかった時も、

 内容もあったけど、そのどれもが今となれば、

 良かったと思う。私が強くなれたと思う。(5)

 

 

 

■もっと詳しく聞きたかった、わかりにくかった点があれば教えてください。  

 または、さらに聞きたい・知りたい・教えて欲しいことは?

 

・内容が充実していて、たくさんの事を教えて

 もらったので、実践する時にまた聞きたくなると思う。

 特に、カウンセリングあたりや、自分の表現方法など。

 

 

 

紀凛による心トレーニング を

 受講検討中の方へ、

  メッセージをお願いします。

 

・行きたいと思ったら、迷わず行きましょう!

 受講料も、問題なく出せます。出せました。

 それ以上のものが学べ、お得だと思う。

 更に自信がつき、今あるものを大切にできます。

 ・何かやりたいような気がするんだけど・・

  と言う方には、何かが見えてくると思うので、オススメ。

  何かするつもりはなくても、自分を見つめ直せるので、

 新しい自分を発見したり、自分と仲直りできます。

 ・とても濃厚な内容です。10ヶ月後、必ずあなたの中に

  何か残るものがあります!

 

 

 

 

 

 

 

終了後、みんなが大好きな

もつ鍋で、お祝いの打ち上げ 生ビール

 

image

 

 

こんな素敵なプレゼントを

頂きました。

 

image

(手書きメッセージがほんま嬉しい!宝物ハート)

 

image

(表紙もこんなに可愛いハート

 

image

(幸せという名の多肉植物。めっちゃ萌えるハート)

 

 

 

 

素敵に進化する姿を見せ続けてくれて、

ほんとにありがとう。

 

 

ますます自由に飛び立っていくのが、

とてもとても楽しみですアップ

 

 

 

 

 

紀凛グループトレーニングは、

こちらのメニューへ1本化し 矢印

 

ビジネスを楽に続けていくための心トレーニング。 

紀凛があなたのスーパーバイザーです 。

 

折れない心を確立したい人へ

何度こけても起き上がれる

筋トレレベルの心トレーニングはこちら 矢印

紀凛による心トレーニング

 

引くことで自分が安定していく

ストレッチレベルの心トレーニングはこちら 矢印

紀凛によるプチ心トレーニング

 

心トレーニングを、

試してみたい人は、まずこちら 矢印

紀凛による心トレーニング ワンデー

 

心トレーニングメニューへの疑問・質問を、

電話無料個別相談で、受け付けています 矢印

紀凛による心トレーニング 無料個別相談

 

 

 

ビジネスが楽しくてしょうがないという

充実した毎日を過ごせるよう、

このようなメンタル確立へのサポートを

続けています  矢印

 

「メンタルが折れなくなれば、

失敗もやり直しも楽しい。

楽笑で楽走する生き方伝授します!」

 

 

 

「私(僕)も、そうなりたいビックリマーク

ピンと来た人はぜひ~。

お待ちしています (^^)

 

 

 

 

1つお知らせ ニコニコ

 

「不安がなくなる1日講座」

 

近日公開ビックリマーク

 

募集は、今月中旬から開始します。

日程空けといてね わくわく

 

 

大阪12/18

東京12/23

 

13:30~16:30

15000円

 

 

不安にのまれなくなり、

不安を嫌うことがなくなる講座です。

お楽しみに~ わくわく

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

 

image

 

 

熊本、鳥取地震に遭われた方へ

心より御見舞申し上げます。

私もできる支援を続けていきます。

 

 

 


ブログは 4の倍数日
メルマガは 5の倍数日
交互にお届けしています。

 

一言メルマガを配信しています。
毎回、副作用のない精神安定剤1錠処方おくすり
良かったら読んでね~矢印
メルマガ 「副作用のない精神安定剤」 の、 購読申し込みはこちら

 

 

火事で借金まみれだった私達が

今や社長!

華麗なる勘違いっぷりをお届けします。

 

image

 

11/19(土) 東京

12/17(土) 大阪

 

詳細&お申し込みは

こちらよりどうぞ 矢印

 

 「パートナーシップも

経営もうまくいく!

勘違いの法則」

 

 

 

 

H28・9/1より

紀凛全てのメニューに

消費税8%が加算されますビックリマーク

 

ビジネスを楽に続けていくための

心トレーニング。 オススメメニュー。

紀凛があなたのスーパーバイザーです 矢印

 

折れない心を確立したい人へ

何度こけても起き上がれる

筋トレレベルの心トレーニングはこちら 矢印

紀凛による心トレーニング

 

引くことで自分が安定していく

ストレッチレベルの心トレーニングはこちら 矢印

紀凛によるプチ心トレーニング

 

心トレーニングを、

試してみたい人は、まずこちら 矢印

紀凛による心トレーニング ワンデー

 

心トレーニングメニューへの疑問・質問を、

電話無料個別相談で、受け付けています 矢印

紀凛による心トレーニング 無料個別相談

 


婚活うつからの解放にもぜひ 矢印
紀凛法認定講師第1号(大阪) 

紀凛法認定講師第2号(東京) に任せます。

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

 

 

今からでも間に合う!
夫(彼)との関係を立て直したい方にも 矢印
紀凛法認定講師第1号(大阪) 

紀凛法認定講師第2号(東京) に任せます。

夫(彼)とラブラブ生活に戻りたい人へ

 


自分と愛し合う関係を築ける言葉薬や体感薬や
痛くない愛の点滴達を揃えてお待ちしています。
婚活うつからの完全回復を願う人も 矢印


本人・家族・うつを知りたい人へ  会社の研修にも

 


経営者・会社人事担当の方へ

 

 

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです 矢印


紀凛教室を受講するには

 


紀凛教室の認定講師になるには



紀凛のカウンセリングを受けるには


 


私の想いを形にして頂きました コチラ


 

 

 



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ
 

 

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとう。