おはようございます。
自然に薬が減る減薬師® 紀凛<ノリリン>ですニコ


もっと子どもで居たかった。
女の子でいたかった。

でも、子どもで居られない環境だった。

この深い悲しみが
「大人の女になる」ことを選ばせた。
「いい女」であろうとする道を選ばせた。


続きは、こちらの記事をどうぞ矢印
女になりたくてなれなかったひと、
女の子になりたくてなれなかったひと




そんな私が、大人の女性でなくていいんだと
思わせてくれた人だったからこそ、
結婚できたと思ううんうん


でも、前回の記事 に書いた通り、
「女性性」 ではなく
「女子性」 をまだ否定してたことに、
最近気づいたんだよね~。



だからこそ、今日やって来た、
女子をやりきるというこの大きな課題矢印

「主役としてみんなにお祝いしてもらう。」
(実はとっても苦手で落ち着かないのですあせる)


私は、最高の笑顔で、みんなからの
いっぱいの愛を受け取るだけドキドキ

これ、とっても勇気のいることだからこそ、
堪能してきたいと思います。


インナーチャイルドが宿るという股関節の痛みも、
和らいできたので、1日幸せ満喫するぞ~顔



女子性を受け容れた後の私の変化については、
またここでお話しようと思っています。

新たな自分に出逢えそうで楽しみですハート

image
まるちゃん ミスチルカウンセリングより


あなたは、女の子でいられましたか!?
今、女性でいられてますか!?

どちらも取り戻して自分らしくハート




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


少し日差しがあったかくなりましたね。
春の訪れを少しずつ感じます。
季節の変わり目、体調うまく整えてくださいsee you*




期間限定後もリニューアルして継続。
今後は準備ができ次第、関西を、
紀凛法認定講師第1号 に任せます矢印

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ


今後は、認定講師誕生に向けて始動開始。
言葉薬や体感薬。痛くない愛の点滴達を
揃えてお待ちしていますハート

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです矢印

紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

6月から東京の新クラスが始まります。
授業&5ヶ月間悩み相談し放題!!
紀凛があなたのスーパーバイザーです矢印

起業して経済的に自立したい人へ

経営者・会社人事担当の方へ

紀凛のカウンセリングを受けるには



私の想いを形にして頂きました コチラ




電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう