おはようございます。
自然に薬が減る減薬師® 紀凛<ノリリン>ですニコ


先日、同窓会に行ってきました矢印

image

小学校1年生に出会った子とは、
もう40年来の付き合いになるんだなと
自分の歳を改めて振り返り、苦笑いあはは…

でも・・いつまでも無邪気な子供に戻れる
同級生っていいものですうん



今日は、その場で話題になった話についてシェア。
男性の意見を参考にしましょうハート


私の結婚に対して、おめでとうを言ってもらい、
婚活話で盛り上がっている時、
○くんがこんな素敵な一言を言ったのです矢印

「男は、追い込んでもいいけど、
追いつめたらいけない。」


この名言を、聞き逃さなかった私。
この場に登場したのです笑


この2つの大きな違いって何やと思う!?


それは・・コレ
「逃げ道を残しておいてあげるか。」



逃げ道を残さず追いつめると、
男性は、自分にしか意識が向かなくなる。

そう。
逃げることしか考えられなくなり、
パートナーが見えなくなるのです。


なので、逃げ道をちゃんと残して、
追い込むまでにしてあげてねワラッ



ちなみに、ネタ提供してくれた男性は独身。
裕福でかっこいいのに・・。

その彼に、男性用の恋愛結婚セミナーも、
作ってよとお願いされたんです。

うちの旦那さんも、結婚によって、
自由が奪われると思っている同じタイプ。

そういう人向けに、結婚の良さを伝えるセミナーに
してみよかな~。
っていうか、男性来てくれるのかあせる


そして。
「紀凛法」 に来てくれた女性と出逢える場を
作れたら、めっちゃ幸せやなと妄想開始顔



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

厳しい寒さが続きますね。
体調うまく整えてくださいsee you*



期間限定席全て満席!!
3月よりリニューアルして継続。矢印

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

今年より、 「大阪」 のみ、このセミナーも、
認定講師第1号 に任せて、
東京は、紀凛が講師を務めます。

言葉薬や体感薬。痛くない愛の点滴達を
揃えてお待ちしていますハート

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです矢印

紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

2/6から大阪・6月から東京の新クラスが始まります。
授業&10ヶ月間悩み相談し放題!!
紀凛があなたのスーパーバイザーです矢印

起業して経済的に自立したい人へ

経営者・会社人事担当の方へ

紀凛のカウンセリングを受けるには

電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう