おはようございます。
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリン>ですニコ


最近、自分の中で 「応援」 ブームです。


① 8/4~5 宮川綾 ちゃんのセミナーアシスタント
「結婚する意識を加速させるセミナー」



② 紀凛教室認定講師 さをりん の夢へのお手伝い
セッションルームがないことで
カウンセラー活動を諦めたくないから





最近、師匠の記事を読み、
満たされていることが、腑に落ちたからこそ
人の夢を応援する心の余裕ができてたんだなと
改めて振り返り、とても嬉しくなったのわ~い


一昨日の記事 でも書いたように・・
会社を何とかしようとばかり、
この1年考えていたからあはは…



何とかしよう、しなければという時は、
とっても視野が狭いけど、
それを手放せば、視野は格段に拡がる。

応援は、手放せた証拠なんだな~やった!


何とかしようを手放せたら、
「心の余裕」 が手に入る。

その余白に 「他力」 が入り込んで、
何とかなるもの。

そういう順番やねうん



image

雲になった甥っ子の颯汰と一体化。
それを撮ってくれたのは私の応援団長。
何より大切な宝物ですラブラブ




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

寝苦しい毎日が続きますねあせる
体調うまく管理してくださいsee you*


新生紀凛の出発。
生徒さんへ、大きな応援の旗をふりに、
大阪へ行ってきます新幹線


電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

配信準備中。
前回 (6/7) 届かなかった方は、
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、お手数ですが
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう



紀凛との出逢いは、コチラよりどうぞ