おはようございます。
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリン>ですにっこり


「人が自分をどう思うか。」

いかに人はこれを恐れているんだろう!?


人から変だと思われないように動いている
人によく思ってもらうために動いている
人に何かを与えようと動いている
人に褒められ・認められるために動いている


これを続けていると・・
自分を押し殺した心の怒りを抱えながら
人にとって都合の良い従順な自分ができあがるうんうん


表面的にはにこやかで従順、
でも
服従の裏には 「自分への敵意」 がある。


そんな状態を、カウンセラーとして見抜けるだろうか!?
自分はそんな状態ではないだろうか!?


従順からの解放。
第1&2回は、そんなプログラムです矢印
{C71601DB-2F3A-4111-9324-B5394EFE70D8:01}


先週末、いよいお美凛プログラム号が
3人の生徒さんとともに出航しました船
(○○美凛ヨットスクールと名付けられ・・)

生徒さんが実況中継してくれていますので、
よかったらどうぞコチラ

出航1日目

私は本物のカウンセラーとして成長するハート


「人のためにまず尽くしなさい。自分は後。」

呪文のように父親の声が響いていた
私の最近のテーマは・・

「私利私欲から動いてみよう!」

今日、自分の理想のカウンセラー像を目指し
私も行先のわからない船に
乗ってきます!!
(さすがに緊張して、眠りが浅い・・)




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

季節の変わり目。うまく体調管理してね。
花粉症対策も万全にまたね


見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

来週末配信予定。
前回 (3/8) 届かなかった方は、
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、お手数ですが
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう



紀凛との出逢いは、コチラよりどうぞ。