信じて、何事も継続するよッ!!! | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

 

今朝はまたまた、朝ランDAY〜ルンルン

 

朝ランしてから出勤です〜OK

 

image

 

image

 

image

 

朝の森林のパワーを体イッパイに感じるのと、、、

 

ちゃ〜ん!!!

image

またここのオーキッドたちを観に来なくてはッ!!

 

て感じの、National Orchid Gardenピンクハート

 

2017年に来て以来1回きりのこちら。

 

今となっては、自らがオーキッドを育てることにハマっている私。

 

そんな私が来ないわけにはさすがにいきませんハッハッ

 

image

 

image

 

入らずとも、エントランス付近の綺麗な子達をそりゃ撮影しましたよ!!

 

 

ついでに、こちら↓RafflesHotelのものもラブ

image

たまたま前を通ったので。

 

 

 

さてさて、それは置いておき・・・、

 

朝ランのあとは、これまた最近ずっと食べ続けているBircherMuesliを朝ごはんに頂きます。

image

今朝はハムを添えました。

 

朝ランを12kmやってからの出勤だというのに、出勤中はこんな音楽↓聴きながら、

image

高速ステップでオフィスまで到着。

 

もちろん、駅のエスカレーターも止まらず右側前進!!

 

 

 

 

そんな、何かと日常のありとあらゆる要所要所でエクササイズを設けている私、

 

先週受けた基本の血液健康検査の結果が返って来ました!!

 

Covidの頃は半年ごとに受けていたりしてたけど、、、

 

今回は、前回から約1年が空いてしまいました。

 

 

 

その検査項目の中で一番気になること!!

 

Vitamin Dの血中濃度〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

今回は、、、

 

こちら下矢印でした。

image

75.5ng/mL

 

なんと、今までの最高値!!

 

しかも、最近は日光浴全然してないっていうのに・・・。

 

 

そう、以前はあれだけ日光浴をしていたにもかかわらず、

 

去年の年末から顔のシミ撃退生活をし始めて以来、

 

ま〜ったく日光浴なんてしなくなりました・・・。

 

 

なのに、この数値!!

 

 

その秘密は、、、

 

下矢印ここ

 

この記事にも書いている通り、私は毎晩VitaminD5000IUサプリを飲んでいるからですね〜拍手

 

 

これなら、肌に悪い紫外線をわざわざ浴びる必要性をなんてなく、サプリメント頼りで十分じゃん?

 

・・・て感じです。

 

 

いやいや、しかしながら、

 

ほ〜んとに、風邪は引きづらくなったなあ・・・キラキラキラキラ

 

 

 

 

さて、他の血液検査項目は・・・?

 

 

今のところは全てクリアーチョキイエローハーツイエローハーツ

 

 

この調子でいけますように!

 

そして、この調子でこの先も長くいけるように、私自らが頑張らなくっちゃね!!

 

 

と、もう寝なきゃ〜お願い

 

睡眠もむっちゃ大切な健康と美容の秘訣ですもの合格

 

 

 

では〜パー