自分に自信がなくて

自分を好きになれず、不安ばかりのHSPで

生きづらさを感じていた私が

マインドを整えて「なりたい私」

を叶えながら

激務の総合病院看護師から企業で働くOL &

トラベル&カフェライター→

年収大幅アップの外資系企業転職→

10ヶ月でメンタル病んで退職→フリーランスへ

夢を叶えた方法・軌跡を書いたブログです♡ 

 

初めましての方はこちらへ→ 改めまして、私のこと。

 

2017年鶴岡李咲さん継続講座受講

2018年高橋あいさん愛され女子養成講座受講

2019年〜2022年青木香緒里さん継続個別セッション+ラグジュアリーマインド講座受講

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

4月分はありがたいことに、満席を

いただきました

 

私の「なりたい」を叶えられる

私になる個別セッション

只今よりブログでの募集開始しました。

すぐに申し込みたい方はこちらから↓

 

 

 

私はほんの2,3年前まで

たくさん自己啓発本、引き寄せ本や

恋愛指南本を読みまくり

自分なりに勉強していたにも関わらず

 

 

・書いてもなかなか願いが叶わないえーん

・周囲の友達の変化を見て焦る、素直に

友達の幸せを喜べない

・なかなか痩せなくて自分に自信がもてない

・年齢が、外見が、お金が。。と無いもの

ばかり気になってしまう

・漠然とした不安や孤独に襲われる

・何か始めたいと思ってるのに何をして

いいのかわからない

・お金もいつも足りない

・嫌われているかも?が何より気になって

いつも不安

 

こんな毎日でした。 

 

 

自分の中では八方塞がりで

 エネルギーは持て余しているし

やる気もあるのにどうしたら

自分のやりたいことが実現できるの?

 

とモンモン、モヤモヤする日々を過ごして

いました。。今思い出してもしんどい。

 

でも、その頃は

・我慢して生きるのが当たり前

・他人と合わせて生きる方が楽

・好きなことをやって幸せに生きるなんて

人生は甘くない

・自分の好きなことがよくわからない

と本気で信じていたから、そんな現実ばかり。。

 

あんまり笑えていない病院激務時代。。

 

病院の看護師という仕事も本当は他のことに

チャレンジしたいけど何が向いているか

わからないし。。

 

看護師を辞めたらお給料が下がるし

他に自分にできることがあるなんて

信じられなかったし、自分に価値がないと

感じていたから辞められないえーん

 

恋愛も出会うことは多いのに

好きな人には振り向いてもらえない。

付き合ってもうまくいかない。

 

周りはどんどん結婚していって

 一緒に遊べる独身の友達はどんどん

減っていく。はぁ。辛い。

 

こんな私でしたが

自分の人生を諦めたくない!

自分の理想の未来を

実現してる人に会いにいく!!

 

と決意してファンだった鶴岡李沙さんの

継続講座を皮切りに。。笑

 

 

今まで自分の周りにはいなかった人

私の憧れの世界を魅せてくれる人に

お金をだしてドンドン会いに行きました。

自己投資、学びに欠けた金額は200万超え 笑

 

そこから、看護師を辞めて

ヨーロッパ一人旅やマルタ留学をしたり

 

 

自分探しをしながら

自分の本音と向き合い、病院には戻らない!

と決めてOLになったり。

 

 

・自分ビジネスのスタート、収益化(OLさん月収分くらい)

・ライター、インフルエンサーとして

夢見ていた旅行案件やPR案件をいただく

・6kgのダイエットに成功→リバウンドなし

・看護師から企業に勤めるOLになれた

・夢見ていた外資系企業に転職、年収アップ

(辞めちゃいましたが 笑)

・フリーランスデビュー

・理想としていたパートナーシップの実現

・周囲から当たり前のように可愛がられる

愛される

・毎日が楽しい、幸せを感じて楽に生き

られるようになった

 

 全て実績0からのスタートだし

書き出すとスルスル叶っているように

見えるかもですがメンタル病んで会社辞めたり

大失恋したり、借金したり 笑

 

ここまで来るのには

本当に時間がかかりました。

 

特に20代から30代前半は

で勉強したことが自分に落とし込むことが

難しくて今の自分になるまでめちゃめちゃ

時間がかかりました。

 

なんで、こんなに一生懸命に頑張っているのに

私は報われないの?

 

あの子なんて適当に生きてそうなのに

幸せそうでズルい。

 

っていつも本気で思ってました 笑

 

あの時に、今の私の様な人に出会えていたら 

きっともっと変化が

早かったんだろうなぁと思います。

 

 

青木香緒里さんのラグジュアリーマインド®︎

もしっかりインストールしました飛び出すハート

やっぱりメンターのチカラは大きい。

 

 

個別セッションでは、あなたの叶えたいことや

お悩みをヒアリングして

恋愛でも、仕事でも起業でもなりたい

自分になるための戦略会議を一緒に行います。

 

自分1人で悩むより、めちゃくちゃ変化が

早いです!

頭ではわかってるんだけど。。の状態を

抜け出して腑に落としてみませんか??

 

たくさんつまずいてきた私だからこそ

あなたのつまずきポイントに気が付けますウインク

 


幸せになる、自分を変えるって

能力や生まれ持った容姿は

関係なくて

 

ほんの少し物事の捉え方、物の

見方を変えてみるだけでいい。


頭の中、意識を少し変えるだけで

世界は180°変わる

 

 

得して生きて、愛されながら

やりたいことや夢は確実に

実現できるし、応援される!

 

 

そんな楽しそうな毎日をちょっと

目指してみましょうピンク薔薇

 

あなたのやりたいこと実現のために

一緒に作戦を考えてお手伝いをしていきます。

 

長年モンモンと自分を好きになれず

生きてきた私でも変われたから

変わりたい人は、絶対に変われます!!

 

行動できる人に神様も宇宙も

もちろん私も精一杯サポートしますピンクハート 

 

 

 




必要な方に届きますようにイエローハーツ

セッションには、変わりたい気持ち、楽しむ

気持ちだけ準備してきてください。

 

初めましての方、リピータさんも大歓迎です。

何を話したらいいかわからない。そんな方も

まず会いに来てもらってOKですよん。

 

こちらのブログにてただ今より募集開始!

今回の募集は1名様のみなので

早いもの勝ちですピンクハート


次回募集は未定のためお見逃しなく。

 

 

 

では、今日もありがとうございます。
らぶハート