自分に自信がなくて

自分を好きになれず、不安ばかりのHSPで

生きづらさを感じていた私が

マインドを整えて「なりたい私」

を叶えながら

激務の総合病院看護師から企業で働くOL &

トラベル&カフェライター→

年収大幅アップの外資系企業転職→

10ヶ月でメンタル病んで退職→フリーランスへ

夢を叶えた方法・軌跡を書いたブログです♡ 

 

初めましての方はこちらへ→ 改めまして、私のこと。

 

2017年鶴岡李咲さん継続講座受講

2018年高橋あいさん愛され女子養成講座受講

2019年〜2022年青木香緒里さん継続個別セッション+ラグジュアリーマインド講座受講

 

 

こんにちは♡

Wakabaです。

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。


風邪ひいてしまったのかな喉がやられて

頭痛もしていたため、本日は大事をとって

お仕事お休みをしました花


私、フリーターみたいな感じで

有給もないから休んだら休んだだけ

お給料減るんだけど、自分の本音を優先して

お休みしましたキラキラ


ちょい前の私ならムチ打って仕事行ってた

なぁキョロキョロでも、ほんと意外となんとかなるから笑。


疲れが溜まってたかな。

ガッツリ寝て、ヴィックス舐めていたら

元気になってきたのでカフェ活へ。


キャロットケーキにアイスラテ♡

ノートは久々に、初心に戻りたけいみきさん

のノートに。


大好きなイラストレーターさんなのです。


私がノートを意識的に書くように

なったときに使ってたのが、たけいみきさんの

ノート。私、こんなラブリーな乙女チックな

感じが大好き。


久々に、新刊と共に白川さん読み直して。



やっぱり、白川さん大好きだなぁ。。

自分の磨き方も、マインドも、物事の捉え方も

全てがお手本になる。


私はおばあちゃんになっても、白川さんの

ような人でいたいなぁ。


それからNetflixで39歳見て涙を流して

結構充電できました♡


私ってついつい、頑張りすぎちゃう

キャパ超えるまで突っ走るタイプ 笑。

私みたいな女性も多いですよね。


特にお子さんがいるお母さんは

きっとそういう方多いだろうなーて思います。


だから、ときどきは強制的にでも

頭空っぽにして頑張らない日が必要。


すーぐ頭の中が

あれやらなきゃ、これやらなきゃ

せっかく休みなら〇〇もしなきゃ!

みたいにねー笑い泣き


忙しないタイプなんです。

意識して緩める日つくらなきゃね飛び出すハート


女子は、緩めて柔らかくなる

余裕を持つこと大事だと思うラブ


ブログ書きたいことだらけなので

明日からは、またフルスロットルで行きますウインク


ではでは。

みなさんも気温差激しいので

くれぐれも体調には気をつけてね。


私のブログは、リブログ・フォロー大歓迎です!

 

 

 

 

個別セッション
現在満席にて募集停止中
私の「なりたい」を叶えられる私になる個別セッション
時間:約1.5時間 日時は相談して決めます♡
場所:都内の落ち着けるカフェor オンライン(zoom使用します)
詳細はこちら→

今後の募集などは、公式LINEもしくはこちら→お問い合わせフォーム
 
公式LINE ピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を
先行で配信してます。
 
公式LINE登録してくれた方には
「開運ガールになる方法」をプレゼント中キラキラ
お気軽に友達追加してねウインク
   
 
ID @904mogjh でも検索できます。
 
大好きな旅、カフェ、私のライフスタイル、看護師やライターの仕事について書いているブログです。↓↓↓↓

Instagram  ブログよりマメにプライベートも更新しています。フォローしてねピンクハート