自分に自信がなくて、不安ばかりで
生きづらさを感じていた
私が看護師からOL、トラベルライター
ポートレートモデル、Life designerになる
夢を叶えた方法を書いたブログです♡

あなたのやりたいを全力で応援しています
初めましての方はこちらへ→改めまして、私のこと。
こんにちは♡

Wakabaです。

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございますピンクハート

今日は兼ねてより予告していた

10月18日朝食会のお知らせ

です。


今回のテーマは

先日ブログに書いたような


副業ってどんなものがある?

自分の好きを見つけたい!

そんな方へ

私がどうやって副業を見つけたか?

自分の好きを仕事にできたか?

好きはどうやって見つけたのか?

をテーマにお話ししたいなピンクハート

と思っています。


私は20代の頃から何か看護師以外の

仕事がしたい!とずーっと思っていて

習い事もかなりして、でも何が好きか?

何をやればいいのかわからず

長年を悶々と過ごしてきました。

そんな私ですが、ライターになれたり

OLに転職できたり

セッションをしたり。

よーやく今好きをカタチに

できるようになったなと感じてます。

そんな私が好きの見つけ方や

仕事にするための第一歩

行動の仕方やマインドの整え方

惜しみなくお話ししちゃいますキラキラ

20代のときに今の私みたいな人に

出会って色々話を聞いてみたかったな。。

と今、切実に思ってますピンクハート

写真は去年の朝食会のリッツカールトン京都。

場所は品川駅近くのホテルにて

選べる朝食付きですラブラブ

朝は私も一番いいエネルギーでいれるので

たーくさんパワーアップできる

会になりますよーキラキラ



日時:10月18日(日)9:30〜 2時間程度
場所:品川駅近くのホテルにて

募集は9月20日21時〜
9月25日23:00まで。

ブログには書けないようなことも

お話ししちゃいます。

*次回開催は未定なのでこの機会に
お見逃しなく♡

■10月18日朝食会詳細
日時:10月18日(日)9:30〜 2時間程度
場所:品川駅近くのホテルにて
募集開始:9月20日21:00〜9月25日23:00まで
選べる朝食セットつき

では、今日もありがとうございます。

Loveラブラブ

のブログはリブログ、無言フォロー
コメント大歓迎です。
 
大好きな旅、カフェ、私のライフスタイル、看護師やライターの仕事について書いているブログです。↓↓↓↓

 
 
 
公式LINE始めましたピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を先行で配信してます。
ブログで回答してほしい質問や、直接聞いてみたいことなどお待ちしてます。

公式LINE登録してくれた方には
「開運ガールになる方法」をプレゼント中キラキラ
お気軽に友達追加してねウインク
 

ID @904mogjh でも検索できます。

募集中のメニュー(8月枠募集開始)
ピンクハートMy life design 個別セッション募集中ピンクハート
時間:約2時間 日時は相談して決めます♡
場所:ホテルラウンジ(遠方の方はzoomも可)
詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村