こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます
毎朝(ときどき夜)ちょっとだけシアワセに元気になれる言葉たちをお届けしています。
始めましての方はこちらをどうぞ→改めまして私のこと。

 

 

Hiおねがい

 

看護師、OL、トラベルライター、ポートレート


 

I'm happy to be me

 

私が私でいれてよかったピンクハート

 

と思えるようになって

 

やりたいことが実現できるキラキラ

 

そんなLife designをつくる

 

 個別セッション募集しています。

 

 

 

私はずっとずっと、

 

見た目のサバサバ感とはウラハラに

 

すごく気にしてくよくよ悩むタイプでした。

 

親のいう通りに(と言いつつ、悪いこともしたけど 笑)

 

ずっと自分を抑えて生きてきた私が

 

ちょっとずつ、小さな変化を重ねてやっと

 

自分が好き、自分に夢中になれる様になってきました。

 

29歳の時に、エイっと勇気をだしてワーホリをして

 

何か違うと違和感を感じながらも10年続けてきた

 

看護師の仕事も手放して

 

今はOL、ライター、ポートレートモデル

 

をしています。

 

2017年ははマルタへ留学、 

 

ヨーロッパ一周旅行もして

 

少しずつ自分らしく開花してきました。

 

I'm happy to be me.

 

私は私でいてよかった。

 

そんな風に思えるようなお手伝いができると嬉し

 

いです。

 

私の今までの経験を総動員して

 

惜しみなくお伝えしてますキラキラ

 


あなたもこんな色とりどりに

 
花開かせましょうラブラブ
 
私が昔作ったブライダルブーケたちです♡

 

 

こんな方にオススメ。

ピンクハート変わりたいけど、なかなか行動に移せない、自分のやりたいことがわからない。

ピンクハート自分をなかなか好きになれない。自分を好きになるということがわからない。

ピンクハート何か一歩を踏み出したい。

ピンクハート誰かに話を聞いてもらいたい。

ピンクハート留学したい、外国に興味がある。

ピンクハート自分を客観的に見てもらいたい。

ピンクハート誰かに背中を押して欲しい。

ピンクハート看護師です、今後自分がどういう方向に進んでいいかわからない。

ピンクハートわかばに会ってみたい。

ピンクハート一人旅がしたい。

ピンクハート恋愛相談がしたい。(私に相談して結婚したお友達多数です♡)

ピンクハート自分ノートの書き方が知りたい。

ピンクハート副業について知りたい

ピンクハート会社員以外の収入を得たい

 

看護師として10年働いて沢山の患者さんや、その家族。

 

そして同じ看護師仲間、それ以外でも沢山の女性

 

の悩みや相談を受けてきました。

 

みんな私に会って元気になって帰っていきますmymelody

 

聞いてもらいたいだけでもOKです。

 

ミニエンジェルカードリーディングつき。

 

一度私に会いに来てみませんか??

 

セッション詳細

 

場所:都内 ホテルラウンジ or ZOOMにてオンライン

(好きな方をお選びいただけます)

旅先にいる場合は地方も対応可能。

 

時間:約2時間程度

 

日時:平日19時以降 or 土日 (日時の希望を3つ程度候補をあげてください。)

事前お振込をお願いしています。

 

お申し込みはこちらです→⭐︎

 

ちょっとでも気になった方は私に会いに来てくださいね。

 

今まで私自身変わりたくてなかなか、変われず読んだ自己啓発本、恋愛本は計100冊を超えてます。

 

色々なセミナーにも足を運びました。

 

その経験が必ずあなたの力になると信じています♡

 

 

美味しいケーキをいただきながら
 
一緒にハッピーに生まれ変わりましょうキラキラ
 

 

 

Instagram,wordpressではカラーセラピー&フラワーセラピー中心に更新。
・wordpress blog 
・Instagram
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村