最初から仕組まれている計画としか思えない、あまりに不自然な「節電のお願い」を、今回国民に唐突に言い出したかと思えば、今度はそれに対する国民の反応や顔色を窺っての事なのか、

 

昨日岸田総理がこんな事を言い出し始め、コメント欄やTwitter等の反応を見ても分かる様に、多くの国民が怒りを通り越し、呆れ果てている様でございます。

(^^;

 

↓       ↓       ↓

 

【速報】岸田総理 「無理な節電しないでクーラーをうまく使って」呼び掛け

https://news.yahoo.co.jp/articles/dfd16496010a282d4a6987a81af06a1b9e1302ff

 

 

又その一方で、先日からお伝えしている様に、何故か彼らに取って大変都合の良い"選挙後"というタイミングで(※毎回このパターンもお決まりコースなのに、何故か気付けない人達が多い不思議さ)、

 

サル痘やコロナ(※彼らは国民にワクチンを打たせる為には、病名など正直何でも良いのです)の感染者が一気に増えた様に見せ掛けるわざとらしい演出で以って、

 

又「感染拡大!!」という"サル芝居の大騒ぎ"を始める為の下準備にも彼らは余念がない事が、このニュースからも窺えます。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

 

【速報】「全国的に上昇傾向に転じた。感染拡大局面に」コロナ感染者数が各地で増加 専門家会議が分析結果

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6431154

 

 

全国で2万3448人感染 東京都「警戒度」引き上げ

https://news.yahoo.co.jp/articles/9788de9629f1e665dfe27cd90e3b8d981fcc63df

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

…という事で、ではここからは前回の記事(アメブロ&note)に対して頂いたコメントのやり取り、

そしてツイートをお届け致します。(※以下、パープルの文字私の返信コメント及びツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

とももんが

https://twitter.com/hikarisasu_asa

皆さん我先にと接種予約した事を自慢し、

接種後の発熱&倦怠感自慢もスゴかったです。

 

本当に自分さえ良ければ…な人達でビックリです。

感染者数には物凄く反応するのに。

 

 

本当にこのコロナは、それぞれの人間性を炙り出してくれる様な側面がありますね。

社会的に優等生と思われたい人達、思われている人達に、

こういう傾向が強い様に感じています。

 

 

とももんが

https://twitter.com/hikarisasu_asa

正にそんな印象です。視野が狭く中身空っぽな人とか。

 

私もまだまだ勉強中ですが、自分の疑り深さが、

ここに着て役に立つとは思いませんでした。

 

 

 

かくら

https://note.com/kakula

こんにちは。

 

打った人が騒がないのは、

騒ぐと自分の選択を自分自身で否定する事になるからではないでしょうかね。

 

結果的に「打つ」と言う選択をした間違いを認める事になりますよね。

気が付いても自ずと口をつぐませる旨い仕組みだと感じさせられます。

この様な心理状態を疑っています。

 

 

口をつぐませる仕組み・・・。

AIを駆使している彼らは最初からそこまで計算済みなのでしょうか。

だとしたら非常に残酷なやり方ですね。

 

 

 

佐倉 淳 (Jun Sakura)

https://twitter.com/JunSakura_Japan

節電煽り→熱中症搬送

汗疹なし→PCR検査で陽性をコロナ感染者

汗疹あり→PCR検査で陽性をサル痘感染者

 

どうせこんな計画でしょうね。

 

 

佐倉さんはいつも鋭い!~☆彡

 

 

 

雪哉

https://twitter.com/Ryouma_Koji

サル党で騒いでるの日本だけじゃね??

 

 

プランデミックを起こした連中は、日本人の事を「monkey=サル」と呼んでいます。

 

 

榊教授 分散投資実施中(ただいま養分)!!

https://twitter.com/tznhy0203

たまに、イエローも付けます…

 

 

そうですね。彼らはホワイトしか人間と認めない連中ですしね~。

アホな彼らは日本人を貶める事を生き甲斐としているかの様ですね。

 

 

榊教授 分散投資実施中(ただいま養分)!!

https://twitter.com/tznhy0203

日本人は、もっと誇りを持ってもいいのに、教育されちゃってますからね。

 

 

 

尾身しげらない

https://twitter.com/ShigeranaiOmi

 

 

 

あら、ご自身の自己紹介されていますね。

 

 

 

セカノー(世界のノーマスク)

https://twitter.com/sekainonomask

ところで何で元気な人が、近距離でマスク無しで喋ったらあかんの?

 

 

それはね、支配層はこれからこういう社会にしたいからだよ。

 

 

その為に政府が推し進める"新たな教育"なの。

そして最終的に人類はメタバース世界に誘導される。

 

こういう隠された目的に多くの人間が気付かなければ、

こうした彼ら悲願の病的な世界が実現されてしまうでしょう。

 

 

 

まさみ

https://twitter.com/masami6666

また医療従事者か

打つんやろーな

なんだかな

 

 

 

 

めたまちゃん

https://twitter.com/kuro_r22

改憲にあわせてこれって怪しく思ってしまう自分がいます。

いつものシナリオのやつの③の波があるからさ。

 

 

 

 

島津 未来

https://twitter.com/swg2p

【回覧板】

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)