実際はコロナプランデミックから始まっている、各国政府の本音「ぶっちゃけ病名は何でも良いから、とにかく全世界の国民に何としてでもワクチン打たせるキャンペーン」は未だ健在で、

 

当然この日本でも、ワクチン接種3回・4回目接種会場がガラガラであろうと、選挙後に流行らせる予定のサル痘の恐怖を煽る事に余念がありません。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

サル痘に有効とされる天然痘ワクチン 日本も備蓄、活用方法を検討

https://mainichi.jp/articles/20220527/k00/00m/040/303000c

 

 

サル痘、日本の流行を抑える手立て 天然痘ワクチンの効果は

https://mainichi.jp/articles/20220624/k00/00m/040/099000c?inb=ys

 

 

 

そして今回も「ワクチンが駄目なら治療薬」というビジネス戦略も、又同時進行させている訳ですが、多くの方達はこうした事実にはちゃんと気付いています。

"(-""-)"

 

 

雪哉

https://twitter.com/Ryouma_Koji

これを世間では人体実験と言います

 

↓       ↓       ↓

 

サル痘感染者に未承認治療薬の投与可能に 厚労省が国内対策

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0902617a8faeda2939cd19ebae2996ffe226037

 

 

 

又、こうした隠された姑息な戦略に対しても、賢い国民は敏感に見抜いているのです。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

Transporter

https://twitter.com/retopsnart

ペットにチップを義務化したように、人間にも義務化と聞くと大半の人は拒否反応を示すはず。だったら、こっそり入れるに決まってんじゃんw

 

 

 

一方で、少しずつではありますが、でも確実に、国民の意識の変化も見えて来ています。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

野中しんすけ@ただの看護師

https://twitter.com/nonaka_shin

ちょっと見ない間に、とあるワクチン激推しの先生がかなり叩かれてるのに

誰も擁護しない状況になってたんですね。。

何というか...凄いですね。環境の変化。

 

 

 

なのですが、政府は自分達の悲願である「SDGsというお化粧を施した世界共産化計画」を何としてでも果たそうと、国民に気付かれていようがいまいが、そんな事はお構い無しに、

 

…と言うか、政府はそういう事を最初から見越しているからこそ、現在「国家権力を国民に実力行使出来る国にする為」に必死という訳です。(以下パープルの文字私のツイートです)

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

尾身しげらない

https://twitter.com/ShigeranaiOmi

すっかり【無かったこと】になってるし

 

 

 

 

イマムラ ダイスケ

https://twitter.com/_immrdisk_

あんまり騒がれないやつ。

 

 

 

 

真実の扉

https://twitter.com/chan79140571

参議院の3分の2が改憲賛成だと

改憲案が通ってしまう訳ですが

 

改憲を阻止したい人が主に参政党に

投票する事で改憲案が通ってしまう

という可能性がありますね。

 

 

最初からこれが狙いなのだと私は思う。

 

 

 

ちなみに以前から私が一番不思議に感じている事は、こうした事でしょうか。

(・。・;

 

↓       ↓       ↓

 

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)

https://twitter.com/iminnhantai

#ワクチン薬害被害者救済 を主張しない候補者は、
参議院選挙に出馬する資格すら無い。

 

 

 

 

にゃみ(松下真夕)

https://twitter.com/cKd0bMUk6HLyYBL

接種者は、何故、接種者が亡くなってるのに無関心なんでしょうか?

 

 

私もこれが本当に不思議。どういう心理から来るのだろう?

「運が悪い人もいる。でも自分さえ死ななければ関係ないし、他人だから構わない」と?

 

 

 

M子

https://twitter.com/MomomoM_m1

「打つことで日常に戻れるならさっさと打ちたい」と言って早々に打ちに行った同僚、マスクつけ続けてて全く日常に戻る気配無いの笑うわ。あんたなんのために打ったんよ?www

 

 

 

ボビー@オーストラリアでウーバードライバー兼主夫

https://twitter.com/uberseikatu

『ワクチン未接種者の人だけどんどん死んでいる』

『ワクチンのお陰で生き延びることができた!!本当に良い薬をありがとう製薬会社さん!!』

 

みたいなツイートやニュースは、

残念ながらこのコロナ騒動が始まって以来、私は一度も見たり聞いたことがない。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)