🍀昨日のブログ🍀

 

 

ピンク薔薇お客様のご感想はこちら

 


 

あなたは「自分の原点」を

知っていますか?

「健康寿命」も

意識していますか?

 

 

これからの人生

 

 

\自分の好きな、やりがいを持てる

仕事をして、時間も収入もある

人生を過ごしたい!/

 

 

\自分らしく生きていきたい!/

 

 

と願うのであれば…

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

自分の強みや

行動のパターン、

運気の巡りあわせなどを知って

計画をたてる

「ライフ&キャリアデザイン」

=計画的な人生設計が

必要になってきます。

 

 

さらに、忘れてはいけないのが

 

 

健康寿命(※)までの

「使える時間」を意識し

 

一度しかない人生を

どう生きるか計画して

いくこと。

 

 

※健康寿命(2019年時)

男性は平均寿命81.41年に対し

健康寿命は72.68年、

女性は平均寿命87.45年に対し

健康寿命は75.38年

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

「人生100年時代」と

言われていますが

 

 

介護などに依存しないで

自由な日常生活を

送ることができる

「健康寿命」を考えると

 

 

思っていたほど

「長くない」のが現実ですあせる

 

 

今、明確に

 

 

・やりたいこと

・やるべき使命

・好きなこと

・夢や目標

・生きている意味

 

 

を見つけている方は良いと

思います。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

でも、そうではなく

 

 

・何をしたらいいのか、わからない

・使命がわからない

・何が好きなのか、わからない

・夢や目標と聞かれても、途方にくれる

・生きている意味を感じられない

 

 

…のであれば、いち早く

自分の「原点」を

探しにいくために

有効なツールが

「占星学」なのです。

 

 

人生設計に「占星学」を取り入れる理由


 

こう書くと

占星学ってただの占いでは?とか

怪しくない?とか

思われる方もいらっしゃるかなと。

過去の私もそうでした。

 

 

でも、

占星学は西洋にルーツを持ち

中国やインドに持ち込まれて

発展してきた4500年もの

長い歴史をもつ「統計学」。

 

 

だから

この「統計学(占星学)」を使うと、

 

 

🌿見えていなかった自分の

新しい”可能性”が見えてくる

🌿”想定外”のことを新しく発見

🌿自分にこんな”ギフト”があったんだと

感動する

 

 

…と今まで気づかなかった

新しい自分を知ることが

できるのですよね。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

その上、

占星学にかこつけて

「素直な自分」が出てきて

楽しくなりますハート

 

 

ライフ&キャリアデザイン、と聞くと

わくわくする反面、

人によっては

少し堅苦しいイメージ

つきまとってくるかもしれませんが

 

 

占星学でも

なじみのある太陽星座

(双子座、蟹座など一般的に

認識されている星座)から

入っていきますので

「楽しい」んですよね。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

素直に受けとめられると

”本音”が出てきます。

”正直な自分”が出てきます。

 

 

それが

自分の「原点」を探しに行く

足がかり

ともなります。

 

 

仕事やお金、家族のことなど

何も気にしない

「ありのままの自分」から

人生設計をたてていくのが

ライフ&キャリアデザイン占星学。

(健康寿命も意識しないとね星

 

 

あなたが心から望む
”生き方・働き方”と
出会えますように
🌿

 

 

 

ピンク薔薇あなたの天職とは…??

「ひと目でわかる!私が輝く天職」

プレゼント♡「天職」と送ってね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇プレゼントについての説明はこちらです↓↓

【プレゼント♡】ひと目でわかる!私が輝く天職の見つけ方

 

 

ピンク薔薇運気&ホロスコープを用いた鑑定は

  LINE公式内にて受け付けています

 

 

ピンク薔薇ライフ&キャリアデザイン占星学講座を

  今夏開講予定。

  (星と運気も活かして

   心が望む未来を叶えていくものです) 

 

 

<4月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:

 

宝石ブルー2位:

 

宝石ブルー3位:

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ