🍀昨日の記事🍀
 

 

 

 ↑↑本日の人気記事1位でした。

お読みくださり、ありがとうございます💕

 
 

私がこの

ライフ&キャリアデザイン占星学

惹かれたのは

 

 

今まで知ることのなかった

占星学の世界に触れ

 

 

ホロスコープに表れる

性格、心理、人生の目的…など

自分の内なる地図を

読み解いていくと

 

 

今後の生き方について、

これまであまり耳を傾けようと

しなかった心の声に気づくように

なったからなんです。

 

 

占星学に出会っていなければ

おそらく、心の声に

気づくことのないまま

日々を過ごしていたことでしょう。

 

キャリアデザイン占星学 西洋占星学 東洋占星学 キャリアデザイン

 

ライフ&キャリアデザイン占星学

お伝えする内容は

シンプルで

 

 

人がこの世に

生まれたとき、空に

広がっていた天体の配置

(ホロスコープ)から

 

 

生き方や働き方に役立つ

星のメッセージを伝えるもの

 

 

そこには今まで

自分が気づかなった

個性や使命など

新しい可能性を知る術は

ありますが

 

 

それで大きく

「人生が変わる!」とか

そういったドラマティックな

ものはありません。

 

 

また

ホロスコープから見える

弱みや課題も

はっきりとお伝えしています。

 

キャリアデザイン占星学 西洋占星学 東洋占星学 キャリアデザイン

 

ですので

ドラマティックな運命を

教えてくれるような

カリスマ的な占い師さんの言葉で

キャッキャッ喜ぶ…のとは

違います。

 

 

そういうのに期待してこられると

おそらくがっかり

されることでしょうね。

だから、ここで言っておきます。

 

 

だって

これからの生き方について

真剣に考えながら

 

 

セッションを受けて

くださる方のことを

考えると、甘い言葉ばかり

並べられませんから。

 

 

12年間の運気サイクルと合わせて

厳しい時期もお伝えし

 

 

そこでどのように

キャリアデザイン

(人生設計)して

いくと良いのか

 

 

キャリアコーチングを元に

考えるきっかけとなった方が

その方のためになるはず。

 

 

 

私がサポートしたいのは

いつもまじめに家族や

職場のために働いている

普通の方たち。

 

 

例えば

仕事や育児、介護などとの

両立で忙しい日々を送る中、

 

 

ふと、これからの新しい

生き方や働き方について

考え始めた方たち。

 

 

自分も家族も

幸せになれる働き方をしたいと

考えるようになった方たち。

 

 

そんな方々が

自分の新しい

可能性を知って

自分らしく生きるために

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学を

活かしていただけたらいいなと

願います。

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式登録プレゼント

 東洋占星学・花タイプ別
 「自分を知る」キーワード集

 プレゼント中♡

 ※4月末で終了しました

 

 ご興味のある方は「花タイプ」と

 ご連絡くださいね↓↓

 

 

松あや乃のLINE公式は

こちらからどうぞ↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく