5月1日は

牡牛座新月の日。

 

 

持って生まれた自分の才能や

資質を使うと良い時期が来ました。

 

 

 

 

これから自分の夢を

叶えていくためには

自分の才能や資質を

自由に積極的に

活かしていくことが大切。

 

 

そして

才能や資質を

掛け合わせたものが

あなた自身や

あなたの人生を輝かせる

「天職」となります。

 

 

ですけど

自分の才能や資質から

さかのぼって

自分の天職へ自分を導くのは

困難ですよね。

 

 

そんなあなたのために

新しいLINEプレゼント♪

「ひと目でわかる!

私が輝く天職♡」

 

 

↓↓「天職」とメッセージしてね♡

 

 

自分の天職がわかるだけで

こうなります!

 

 

・仕事への迷いがなくなります

・自分の決断を後押ししてくれます

・人生設計がたてられるようになります

・自分自身に自信がつきます

・理想を現実化するきっかけとなります

・今の思いが確信に変わります

・自分の未来が楽しみになります

・自分で自分を満たすことができます

・人生の後悔がなくなります

・充実した人生を送れるようになります

 

 

逆に

天職がわからないと

どうなるのか??

 

 

・延々と悶々とした日々を過ごします

・毎日の仕事がストレスに感じます

・自分への自信がなくなります

・人生設計がたてにくくなります

・理想の生活は手に入らないままです

・自分の未来が楽しみでなくなります

・充実した人生を送れなくなります

・人生の後悔が待っています

 

 

…など。

 

 

↓↓「天職」とメッセージしてね♡

 

 

そう。

天職を知っているか

知らないかだけの違いで

人生の充実度や、幸福感さえも

変わるんです!

 

 

天職は誰しもが知っておいた方が

絶対に良いものです。

 

 

今回のプレゼントは

ホロスコープに

なじみがない方でも

太陽星座

(=誕生日からわかる

一般的な星座)から

わかるようにしました音符

 

 

他にも

あなたの魅力や目指すところ、
人よりも恵まれた強みや課題など

 

 

出生ホロスコープから

読み解くことができるので

もっと知りたくなるかもしれませんね。

 

 

(プレゼントの表紙です↓)

 

 

「ひと目でわかる!

私が輝く天職の見つけ方♡」

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね。

↓↓↓

 

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇運気&ホロスコープを用いた鑑定は

  LINE公式にてご案内いたします。

 

 

ピンク薔薇ライフ&キャリアデザイン占星学講座は

  今夏開講予定です。

  (運気と星を味方につけて

  目標の実現に向けて行動できるよう

  キャリアコーチングしていきます)

 

 

ピンク薔薇お客様のご感想

 →こちらにまとめています