🍀昨日の記事🍀

 

 

ピンク薔薇お客様のご感想はこちら

 


 

 

娘が昨年、

不登校になったことを

書いたのですが↓↓

 

 

運気サイクルで見ると

母娘揃って

なかなかハードな

運気バイオリズム

だったんです笑い泣きおいで

 

 

どういうことかと言いますと

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学では

東洋&西洋占星学を用いて

その人の「運気」

「持ってうまれた個性」

もとに将来設計していくのですが

 

 

運には2種類あって

 

 

・先天運:持って生まれた運

・後天運:同じ周期で巡ってくる運

 

 

東洋占星学で使っているのは

後者の後天運

 

 

後天運は

12年周期、12か月周期で

1サイクルとしていて

 

 

すべての人が、この

運気サイクルで

生きているんですよ星

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

さらに、運気サイクルは

下記の通り、大きく4つの時期に

分かれていて、それぞれ

四季に例えるとイメージしやすく。

 

運気の4つの時期
 
〇変化、運命、リセット期

➡もっとも変化が激しく切り替わる時期

 四季に例えると「冬」雪だるま

 

〇開始、前進、決定期

➡新しいサイクルが始まる努力の時期

 四季に例えると「春」桜

 

〇癒し、チャンス、リラックス期

➡才能や努力が開花する時期

 四季に例えると「夏」波

 

〇リスタート、実り、安定期

➡収穫する時期

 四季に例えると「秋」紅葉

 

 

私の運気サイクルは

下記の通りなのですが

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

この赤丸で囲んだ

変化期:6月

運命期:7月

リセット期:8月 …が

 

 

前述の「冬」の3か月に

ばっちり当たっていたのですよねチーン

 

 

「変化期」

自分では対応できない出来事が

起こりやすい時期。

家族のトラブルにも巻き込まれる時。

 

 

「運命期」

環境を変える決心をする時期。

ゼロから出直す時。

 

 

「リセット期」

環境の整理や人間関係の整理など

断捨離する時期。

 

 

昨年は

6月頃から娘が不登校になり

7月は私の人事異動もあって

公私ともに走り回っていた時期。

 

 

8月には娘の転校を決めて

私も以前から考えていた退職を

決めた時期でしたので

 

 

まさに「変化➡運命➡リセット期」と

進んでいました。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

(当時は暗中模索)

 

 

ついでに言うと

娘は1か月違いで

変化期:7月

運命期:8月

リセット期:9月

でしたので、私と大差なく。

母娘でハードな数ヶ月間でした汗

 

 

主人と下の子の

運気サイクルはまったく

違いましたので

マイペースでしたけどね笑

 

 

状況が落ち着いてから

この運気サイクルを知ったので

 

 

当時は何もわからないまま

考えられる解決策を求めて

走り回っていましたけどあせる

 

 

もし、知っていたら

心の持ち様が違っていたかも

しれません。

 

 

今はそういう運気の時期と

冷静に受けとめられていたかも。

あと〇か月後には、夜は明けると。

 

 

これは年ベースに

置き換えても同じ。

 

 

だから運気についても

知識として持っておくことが

すごく大事!と

身に染みて感じた出来事でした。

 

 

また6月から

私にとっては「冬」の時期が

巡ってきますけど

今度は心構えができていますので

「どんとこい!」気持ちです。

 

 

(ご参考:運気について)

ビジネスにも使える花運気♡

 

 

 

ピンク薔薇「天職」も知っておくと良いこと♡

「ひと目でわかる!私が輝く天職」

プレゼント。「天職」と送ってね↓↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

ピンク薔薇プレゼントについての説明はこちら

【プレゼント♡】ひと目でわかる!私が輝く天職の見つけ方

 

 

ピンク薔薇運気&ホロスコープを用いた鑑定は

  LINE公式にてご案内いたします。

  

 

ピンク薔薇ライフ&キャリアデザイン占星学講座を

  今夏開講予定。

  

 

<4月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:

 

宝石ブルー2位:

 

宝石ブルー3位:

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ