上半期のまとめ~①RUN編 | あしたまにゃーな

あしたまにゃーな

飲むわ潰れるわ食うわ走るわ登るわ浸かるわ読むわ観るわで、

なんだかてんやわんやな日記です☆

早いもので今日で今年も半分おしまい。

そろそろ上半期のまとめをしてみますか☆

まずはRUN編。


ホントはもうちょっと走ってるんだけど、

主な記録はこんなところ↓


走行距離は大したことないですが、

半年で5回レースに出たのは、自分的には頑張ったかな。


熱海(静岡)、笛吹(山梨)、富里(千葉)と、

日帰りで行ける範囲で結構遠いレースに挑んできました。


夏はどうしても山中心になっちゃうので、

次回、ちゃんとしたレースに出るのは

10月の諏訪湖マラソンになりそう。

(これまた遠いけど、頑張ってエントリーしてみた☆)


今年3回目となるNAHAマラソンにもエントリーする予定なので、

脚力を落とさないよう、下半期も少しずつ走っていきます♪


1月

全身筋肉痛!横田基地フロストバイト


2月

久しぶりのお出かけラン!

上野~谷中~千駄木~本郷 寄り道ラン


3月

『熱海湯らっくすマラソン』は気持ちよかった!


4月

春爛漫!いちのみや桃の里マラソン

久しぶりのおでかけラン~レインボーブリッジからお台場へ


5月

ご近所ラン~馬事公苑から砧公園

今年もビール目当てに激走!~足柄大橋開通記念第23回金太郎マラソン

皇居ラン10km→『九段一茶庵』で蕎麦と日本酒、の巻


6月

カブトムシになった日~富里スイカロードレース