簡単リメイク♪ウエスト調整☆ロアンヌ*神バナナ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印レディライクなAラインシルエットのスカート。

 

ぽっちゃり体形のさゆりが着てもウエストが大きいと書いたんだけれど、

やっぱりそのまま着るのは難しいくらい大きいのです。

どんどんウエストラインが下がっていく感じ赤ちゃん泣き

 

と、言う事で・・お手軽リメイクてへぺろ

 

下矢印去年買ったパジャマの、きつすぎるウエストに紐が付属しておりました。

 

このパジャマのパンツに付いていた紐を抜きまして、再利用。

 

スカートのウエスト部分(内側)に切り込みを入れまして、パジャマから抜き取った紐を

通したら出来上がり~飛び出すハート

 

紐でウエスト調整したらイイでしょ拍手

 

スカートの内側に穴を開け、パジャマの紐を通します

 

内側で結んでウエスト調整出来ちゃいますOK

 

想像していたより簡単に出来上がり~。

予算ゼロ・所要時間3分以下でございます泣き笑い

 

紐でウエスト調整が出来るので、落ちたり致しませんし・・

以前よりシュッとした感じに着られる様な気が致しますわうさぎのぬいぐるみ

 

 

さゆりのおやつは、ロアンヌ 神バナナバナナ

 

神バナナは、鹿児島県産の皮まで食べられる香り高さと上品な甘さが

特徴のバナナでございまして、水・気候・追熟にこだわり1本1本丁寧に

栽培されているんだそうな。

 

そん神バナナのクリームをサクッとやさしい食感で香ばしい美味しさの

ゴーフレットにサンドしているの。

 

薄くて軽いゴーフレットに、バナナの香りがぷんぷん香るクリームが

サンドしてあり、強めの甘さとバナナの香りがイイわねぇ~飛び出すハート

 

極々普通に、美味しゅうございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン