お部屋360°くるとやさしい風を贈る☆ルマンドバニラフラッペ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印去年購入して、寝室で愛用中のサーキュレーター。

 

去年買ったサーキュレーターは、寝室用に使っているんだけれど、

あまりにも使い勝手がイイので、リビング用にもう1台買い足しましたチュー

 

元々リビングで使っていたサーキュレーターは、さゆり実家へ嫁入りハート

 

 

同じタイプのサーキュレーターなんだけれど、コードレスも売られておりまして、

迷って迷って、結局コードありの同じタイプのお色違いをリピート乙女のトキメキ

 

去年は、アイスグレーを購入したので、今年はグレージュに♥

 

360°首振り サーキュレーター 扇風機 DCモーター リモコン付き

 

360°回転致しまして、ふんわりそよぐやさしい風が気持ちイイです乙女のトキメキ

部屋中の空気が、イイ塩梅にまわっている気がするのよねぇ~爽やか~。

 

買って大正解気づきめっちゃオススメでございますOK

 

 

本当は牛乳なんだけれど、70㏄の豆乳を入れてみましたハート

 

朝カシは、頂き物のルマンドバニラフラッペハート

 

上品な甘さのココアクリームとバニラの2層のかき氷に、ルマンドをイメージした

薄いクレープ生地をトッピングし、さらにチョコチップを入れ、

食感も楽しめるフラッペに仕上げているんだそうな。

 

お店で作る事も出来るけれど、自宅でも作れちゃうOK

さゆりは、自宅で豆乳を入れて混ぜ混ぜ~。

 

かき氷の様なシャリシャリした食感と、ルマンドを彷彿させる薄いクレープの

カリカリした食感が美味しいです・・時間の経過と共に、しなしな食感になって笑

それもまた美味しゅうございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン