人体実験!!高カカオチョコレートで本当に痩せるのか? | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印食前に5gの高カカオチョコレートを食べ始めました。

 

食前に5gの高カカオチョコを食べるだけと言う何とも美味しくて簡単なダイエットを

始めまして・・3週間ほど経過致しました。

 

ハイカカオチョコを食べて体感した事は3つ。

 

①ハイカカオチョコを食べ始めて、チョコレート菓子が欲しくなくなりました。

出されたら食べるんだけれど、ハイカカオチョコを食べる事で

チョコが食べたいと言う欲求が満たされている感じなの。

 

②そして、軽い頭痛が続いております。

(続いていると書きましたが、頭痛がある日もあればない日もある感じ)

これはカカオの成分によるものなのか? 梅雨の気圧の変化などなのか不明。

 

③そして、そして・・下痢ぎみ真顔

便秘を解消する成分が入っているのよね? ちょっと効きすぎな感じ(笑)

 

体重変化はこんな感じになりました上のラインが体重・下のラインが体脂肪

 

*体重は、横線ひと目盛りが1㎏でございます。

*体脂肪率は、横線ひと目盛りが0.7%でございます。

 

昨年12月から、防風通聖散を飲み始めて体重が4㎏ほど減りましたが、

防風通聖散を飲んでいるのに4月下旬から1.5㎏ほどリバウンド致しました。

特に食生活などに変化がなく、太った理由はわかりません。

 

現在は防風通聖散を飲んでいなくて、4月下旬~6月始めまでは、

少しリバウンドした状態で、日々増えたり減ったりと、同じくらいの体重を

ウロウロする感じでございまして、体重の変化はほぼなし。

 

が、ハイカカオチョコを食べ始めた6月上旬から・・ゆるやかに体重の

下降が見られます。

 

そして、何より!! 体脂肪が下がり始めたびっくりマーク

 

チョコレート効果カカオ86%

 

と、言う事で・・もう少しハイカカオ生活を続けてみようと思い、2袋買って参りましたハート

2袋で約1ケ月分でございます。

 

また、ご報告致しますわねぇ~coming soon気づき

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン