ハイカカオは本当に痩せるのか?☆のむカフェオーレゼリー | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

「食前に高カカオのチョコレートを食べるだけで太らないのは本当?」と言う

疑問にチャンカワイさんが、自らの体を使って実証実験をしておりました。

 

ルールは簡単、食前にカカオ70%以上のチョコレートを5g食べるだけ。

*チャンカワイさんは、おやつの前にも食べておりました。

 

高カカオチョコレートは、ごぼうやレンコンよりも食物繊維が豊富で、

糖質が吸収されるのが遅くなると言うメリットがあるんだそう。

 

何か、昭和の頃?平成の頃に流行った様な・・かすかな記憶があるんだけれど、

ちょっとやってみたいと思い、高カカオチョコを買って参りました乙女のトキメキ

 

丁度イイ事に、5gの個包装。

 

チョコレート効果カカオ86%

 

小分けされた1袋が、丁度5gでございます

 

さゆりは、ダイエットは簡単だと思っております。

 

正直、本気を出せば希望体重にはすぐになれる自信がある気づき

が、手段は何でもイイんだけれど、痩せた手段を一生続けられないので、

リバウンドする自信もある笑

 

そうやって、人生の中で・・痩せる→リバウンドを繰り返して来たのです。

ゆえに、もう知っているの『続かないダイエットでは結果が出せても、

結果を維持出来ない』と。

 

なので、ダイエットの手段を選ぶ時の第一条件が『一生続けられるか?』なの。

 

高カカオチョコレートを食べるのは、一生出来そうじゃないチューはてなマーク

また、体重グラフで結果報告致しますわねぇ~ハート

 

 

ブログのお供は、のむカフェオーレゼリーニコニコ

 

食感まで楽しめるコーヒーゼリー入りのスイーツドリンクでございまして、

ミルクの甘さとコーヒーゼリーの風味のバランスが良く、生乳を60%使用し、

ミルクのコクを感じられるドリンクに仕上げているんだそうな。

 

ミルク感たっぷりで、ストローをとぅるんと滑ってコーヒーゼリーが口の中に

滑り込んで参りますハート

 

とっても美味しゅうございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン