失敗!!ワンマイルも無理と思う☆ぼんち*味かるた夏野菜カレー味* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

さゆりのパジャマ・・多分、15年以上着ている気が・・致します泣き笑い

 

15年以上育てたパジャマは、ヨレヨレ具合が体にフィット致しまして、

着心地がことのほかイイのです。

 

が、先日の事・・夜中に頭痛が始まり、続いて嘔吐、そしてめまいと、

心の中で救急車を呼ぶか呼ばないかを迷うほど、しんどい時がございまして、

ふっと・・このパジャマじゃ病院行けないかもって思ったの笑

 

着替える体力も残っていなかったので、そのまま唸りながら朝を迎えまして、

事なきを得たんだけれど、本当に救急車が必要になった時、このパジャマでは

ヤバイんじゃないかと思い始めまして・・新しいパジャマを探したのよおいで

 

で、パジャマとして売られてはいないんだけれど、セットアップを買ってみました。

お色は5色展開、さゆりはグリーンを選んでみましたニコニコ

 

セットアップ ワンマイルウェア

 

着心地も悪くないですし、かわいいし、好きだけれど・・外には出られない感じ泣き笑い

ワンマイルは無理だけれど、パジャマとしては優秀!!

 

*さゆりはグリーンを選んだので、透け感は気にならないんだけれど、

ホワイトとかだと・・透ける気が致しますゆえ、要注意でございます。

 

で、文句もございます物申す

 

こちら、パジャマとして着たかったのでゆるゆる希望。

ゆえに、XXLを選んだんだけれど、ウエストのゴムめっちゃ小さいんですけどえー

 

写真で伝わるかしら?

 

比較の為に、TVのリモコン置いてみました。

ウエスト、小さくない? 小さいわよね?

 

いや、ゴムは伸びるので着られます。

が、もっとゆるゆる(ゴムが伸びなくても着られるくらい)を期待していたのに笑い泣き

残念でございますわ。

 

 

さゆりのおやつは、ぼんち 味かるた夏野菜カレー味乙女のトキメキ

 

30種類以上のスパイスを使用したカレー粉と、夏野菜の「かぼちゃ」「とうもろこし」

「パプリカ」「トマト」「アスパラガス」の粉末をブレンドした味付けでございまして、

辛さの中に夏野菜の甘味や旨みを感じられるんだそうな。

 

お野菜の味はあまり感じないんだけれど、辛くない程度のスパイシーな

カレー味でございまして、美味しゅうございましたわニコニコ

 

サクサクカリカリと、何枚でも食べられる危険なヤツでございます。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン