不動産売却への道(戸建)⑦☆サクレ*梨* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印内覧5組目は、イタリアンのお店を経営している日系フランス人ご夫婦。

 

続いて、内覧6組目は・・70代母親と30代娘2人の(仮)高橋さんご家族。

 

お母さんが、動物の保護活動をしており、次女さんは動物病院勤務。

動物の鳴き声が迷惑にならず、広い家を探しており、希望にピッタリなんだそう。

:現在も持ち家ですが、狭く・・住宅密集地の為、鳴き声が気になる様子。

 

3人での内覧予約を頂きましたが、当日は長女さん欠席。

ここで、さゆり・・イヤな予感しか致しません真顔

 

内覧希望メンバーが欠けた場合、売れない率が高いのです。←さゆりの経験値。

 

だって、これから長い事住むであろう家を買うのに、来ないって変でしょびっくりマーク

自分の住む家を見るよりも、大事な用事って何?

 

そんな気持ちを持ちつつ、内覧スタート致しましたが、今までになく

恐ろしいほどのノリノリ具合(笑)

 

またしても不動産屋『売れました!!』と、つぶやいたのを聞き逃さなかったわよ。

 

次女さん名義でローンを組むそうで・・具体的な頭金と、ローンの相談に

プラスしてリフォームの相談も開始。

 

リフォームもかなり具体的でございまして、リフォームの見積りを渡す日も決まり、

ローンの申し込みに銀行へ行く日も決まり・・疑っていたさゆりも、

あぁ・・売れたなぁ~と、思いながら、お見送り致しました。

 

 

朝カシは頂き物の、サクレ 梨飛び出すハート

 

和梨果汁を使用した梨味かき氷の中に、ゴロっとした梨果肉が

入っているの・・果肉のジューシーな味わいと、氷のサクサク食感が楽しめる

かき氷でございますのよ。

 

暑い時にさっぱり食べられる梨のかき氷・・爽やかで美味しゅうございます。

が、期待していた梨果肉が小さいのよ泣ちょっと残念でございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン