なにやら怪しさ満点のインソール☆ハタダ*薄皮饅頭* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印こっそり始めたウォーキング。

 

意外に長続きしているんだけれど、同じ距離を・・同じ時間を歩くならば、

効果の高い歩き方があるんじゃないかと思い始めました。

 

だって、歩いても歩いても筋肉痛にさえならず、体重も体脂肪も1gも1%も減らず

筋肉量は全く増えず・・何の効果も感じないんだもん悲しい

 

で、ずっと気になっていた・・気になっていたけれど、怪しさも感じており、

購入を迷っていた世界特許取得技術採用のダイエットインソールを買ってみたのよびっくりマーク

 

コレ、シューズの中敷きにするだけで、姿勢を改善し骨格筋量UP。

敷いて歩くだけで、さゆりの希望を叶えてくれるっぽいのです。

おまけに、痩せたら言う事なしなんだけれど笑

 

今回は痩せたいと言うより、筋力UPや姿勢を整える方が重要。

 

Pitsole ピットソール

 

カットする為、目安のサイズも書いてあります

 

自分のサイズにカット

 

スニーカーの中に敷きます

 

買ったばかりのレビューじゃダメよね!と、思って・・すでに1ケ月ほど履いております。

 

初めて歩いた時、指の付け根あたりがギュッと圧迫されている感じがございました。

痛いとか、不快ではなくて・・何だろう? 指圧されている感じだございました。

が、2日目からは何も感じず泣き笑いもちろん、いつも通り・・筋肉痛にもならず。

 

正直、お高いなぁ~とも思いましたし、今までも様々なダイエットグッズに手を

出して参りました、このインソールだって十分怪しさがございますが、

欲しかったので、使ってみまして・・まぁ、世のダイエットグッズって、こんなもんよね。

 

と、使い続けて2週間ほど経過した頃、裸足の時も指の付け根あたりを

痛めに指圧されている様な感覚が2日ほど続いて、コレ大丈夫かしら?と、

不安を感じつつ履き続けておりましたら、その感覚もすぐに消えました。

 

もしも、変化が現れたら・・また、お伝えしたいと思います。

変化がなかったら、怪しいダイエットグッズに騙されただけと、こっそり笑って下さい笑

 

 

さゆりのおやつは、頂き物のハタダ 薄皮饅頭乙女のトキメキ

 

品質の高い小豆を、じっくり時間をかけて炊きあげ、薄皮で包んでおりますの。

こし餡と粒餡の2種類があるんだそうな。

 

さゆりが頂いたのは、粒餡でございまして、2口3口で食べられる小さなサイズ。

ちょっと甘い物が欲しい時に、ピッタリな感じでございまして、ほど良い甘さの

餡が美味しゅうございましたわウインク

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン