キュッと飲むだけ!!就寝前の贅沢習慣☆ザ・コラーゲン EXR | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

ザコラーゲン_モニター

 

ザ・コラーゲンには、ベーシックシリーズとEXRシリーズがあるんだけれど、

EXRはワンランク上のリッチラインなの。

 

金のキャップにピンクのボトルが目印乙女のトキメキ

ラグジュアリーな雰囲気で「飲むだけで気分の上がる」と、愛され美容ドリンク。
 

いつまでも自分らしい美しさを目指す方、多彩な美容成分を手軽に摂取したい方に

ピッタリのコラーゲンドリンクでございますわね。

 

ザ・コラーゲン EXR 公式ページはこちら

 

1日1本を目安に、よーく冷やして、よーく振っておねがい

 

さゆりは、何となく効果が出やすいんじゃないかと勝手に信じている寝る前に

3日間続けて飲んでみました。

 

贅沢ねぇ~飛び出すハート

 

 

きゅるっとキャップを外して、腰に手を当て・・キュッと飲む。

 

寝る前だけれど、簡単に飲み切れる量もうれしいポイントですし、

何と言っても美味しいの飛び出すハートフルーティーで軽めのテクスチャー。

 

毎日続けて飲むのは、ちょっとばかり贅沢なんだけれど、続けて飲みたいなぁ~って

思うくらい美味しく飲めちゃうのよねウインク

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン