こっそりウォーキングを始めて半年☆やまがたマリアージュ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

実は、こっそりウォーキングを始めております。

 

 

最初は、適当な空き時間に40分ほど(4㌔くらい)歩いていたんだけれど、

紫外線が気になり始め、朝5時50分スタートで6時半帰宅(元々6時半が起床時間)に

したんだけれど、日が昇るのが早くなり・・この時間でも太陽サンサン笑い泣き

 

ウォーキング自体が続かないと思っていたので、ウェアなどに

予算をさくつもりもなく、ワンピースなど・・普通にその日の洋服で出かけており、

それで十分だったんだけれど、意外に長続き中で、日焼けが気になる次第。

 

と、言う事で・・ラッシュガードを買ってみましたの乙女のトキメキ

ワンピースの上に羽織ったらイイんじゃないかと思った訳。

 

UPFが最高等級の50+、UVカット率は98%もあり、しっかり紫外線を防ぎます。
耐塩素・耐塩水加工を施しているので、プールの高濃度の塩素や海水に

長時間さらされても生地が傷みません。

ひんやり冷たい接触冷感ゆえ、UVカットパーカーとして普段のお出かけや

ガーデニング・ャンプ・BBQなど、アウトドアでも大活躍びっくりマーク

UVカット・吸水速乾・耐塩素・耐海水性能は、検査機関で試験済でございまして、
確かな性能が実証されているのようさぎのぬいぐるみ

 

さゆりはブラックを選んだんだけれど、お色展開も多いですし・・選び放題飛び出すハート

 

ラッシュガード

 

袖は、指を入れられる仕様なの

 

ひんやり感は良く分からないんだけれど、さらっとした着心地でイイ感じニコニコ

多分、UVカットも出来ているんじゃないかと。

 

肝心のウォーキングですが、すでに半年以上歩いているのに・・100gも痩せず魂が抜ける

1gも筋肉量増えず真顔いったい、さゆりの体はどうなっているのかしらえー

 

ダー曰く『毎日あれだけ食べて、太らないって事は、ウォーキング効果絶大なんじゃ?』

まぁ・・そうかも知れません笑

 

やまがたマリアージュ

 

さゆりのおやつは、さゆりが愛してやまない"しみかりせん"の会社が作った

ちょっと贅沢なお菓子でございますの。

 

やみつきしみかりせんの醤油味と七味唐辛子味を、薄く食べやすいお米型に仕上げ、

北海道産マスカルポーネなど3種のチーズを使用したフロマージュ・ディップを

つけて食べると言う・・何だか、スゴイやつ飛び出すハート

高級なチーズの風味豊かなフロマージュを、しみかりせんでディップして食べますと

普通に美味しい・・かも。

 

大好きなしみかりせんですが、形が変わり・・食感がかわると、違う食べ物に感じます。

 

しみかりせんとチーズと聞いて、絶対に美味しい!!絶対に好き!!って、

思っていたけれど、ちょっと違うのよねぇ赤ちゃん泣き

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン