過去なんてどうでもイイ♥フローズンヨーグルトブルーベリー | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印フクタ・・血液検査後、再検査の通知が届き・・肝臓の数値が悪い事が判明。

 

数値は悪いけれど、胆嚢がたまっていないと言う事で・・お薬ではなく、

サプリでのケアを始めまして、経過検査に行って参りましたの。

 

が、数値・・悪いままでございました赤ちゃん泣きと、言うより、前回より悪くなっている。

前回134→今回148ガーン

 

ALT 148

 

もしかしたら、サプリを飲んでいたから・・これくらいの上昇で済んだのかも

知れませんが、これじゃ全然ダメなので、コタローと同じ薬を飲む事になりました。

 

 

フクタは保護犬でございまして、本当の年齢も誕生日も不明。

山の中で瀕死の状態で保護され、生死をさまよい・・現在に至っております。

 

ゆえに、誕生日は、タコローと同じに日にして、一緒にお祝いしております飛び出すハート

先月・・コタローと同じく誕生日を迎えまして、12歳になりましたうさぎのぬいぐるみ

 

家族になった際に・・病院で4歳くらいと言われたので、その時点で4歳。

8年一緒に過ごしているので・・現在12歳。

 

しっかりシニア枠に入ってしまいましたし、スタートの年齢を間違えていたら

もっと年をとってるのかも(逆に若いもかも)知れません。

 

色んな分からない。が、ある子ですが・・本当にイイ子でかわいくてニコニコ

いつまでもチャカチャカと落ち着きがなくて、パピーの様乙女のトキメキ

 

フクタの元気と幸せは、ママが絶対に守るわよ!!

 

 

朝カシは、フローズンヨーグルトブルーベリーうさぎクッキー

ヨーグルトの酸味とブルーベリーの芳醇な香りと甘さが楽しめるアイスでございます。

 

あっさりしており、とっても美味しゅうございます飛び出すハート

 

ヨーグルトが固まった様な味わいで、甘酸っぱく・・シャーベット風。

ブルーベリーのつぶつぶの果肉も入っておりまして、ヘルシーに美味しいわ。

 

 

 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン