あえて1番甘いパンをチョイス☆薄皮ひとくち三色まんじゅう | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

地震に大雨と、日本は災害大国でございますゆえ、備えは大事ウインク

 

下矢印災害対策で備蓄した缶deボローニャ乙女のトキメキ

 

続けて、あずきミルクパンも買ってみました。

 

防腐剤不使用なのに、缶deボローニャよりもかなり長期保存が可能な

缶詰パンでございまして、1缶に2個入り乙女のトキメキ

ホワイトチョコとあずきが入っており、「パンですよ」シリーズで1番甘いパンなんだそう。

 

災害時・・甘いモノが食べたくなりそうじゃない?

避難先で不安を感じたり、お風呂に入れなかったり、色んなストレスを感じるで

あろうタイミングで、甘いあずきパンがあったら、ホッと出来ると思いますのよウインク

 

そんな事を思って、甘さが強いタイプを選んでみました。

 

あずきミルクパン

 

賞味期限 2027.9

 

食べていないのでお味は不明ですし、災害や食糧難が起こるのか?

起こらないのか?も分かりませんが、備えあれば何とやらでございます。

 

こうやって備えておけば、何か起こったら自分を褒めてあげたいし・・

何も起こらなかったら、笑って食べられたらイイわよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

朝食に食べたのは、薄皮ひとくち三色まんじゅうニヤリ

夏季限定、パイン白あん・つぶあん・こしあんの3種入りでございます。

 

少しパサッと感のある薄皮に、それぞれのあんが入っておりまして、

極々普通なに美味しい感じでございます。

 

パイン白あんってどうなの?っ、思いながら食べましたが、パインの風味を

感じる白あんがこれまた普通に美味しいの乙女のトキメキ

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン