獅子*メンタル強め美女白川さん☆しぼりたて牛乳バー | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近の読書は、獅子さんメンタル強め美女白川さん①~④ウインク

 

私の辞書に「ひがみ」の文字はない。女子の自己肯定感が世界を救う!
仕事仲間や女友達のマウント・嫉妬・嫌がらせ・SNSでの心無い中傷など、

現代社会には女性を苦しめるプチストレスが溢れかえっています。
「あざとくても可愛くいたい!」がモットーのOL・白川さんは、そんな社会のストレスを

自己肯定感たっぷりの返しで華麗にかわしていくメンタル強め美女なの。
「ぶりっ子」「ヒイキされてる」と、彼女の周りはひがみや陰口ばかりだけど、

どんなネガティブも笑顔で跳ね返す白川さんの激強メンタルが、凝り固まった

女子たちの暗い心を変えていくの。

 

さゆりの人生、美人すぎていじめられた記憶はゼロなので、

白川さんとは違うけれど、落ち込む時もあれば・・メンタルボロボロの時もあります。

次への1歩が踏み出せなかったり、誰かの言葉が繰り返し頭の中で響いて

眠れない時だってあるのです。

 

そんな時に、繰り返し繰り返し読みたいマンガでございますの飛び出すハート

 

コレを読むと、顔も口角も上げて、ちょっと前を見て元気出してみようと思えるの。

白川さんみたいに、自分で自分の機嫌が上手に取れる強くてかわい女性に

なりたいと思うのです。

 

騙されたと思っても読んでみてうさぎクッキーもしかしたら、光が見えるかもよ。

 

 

朝カシは、しぼりたて牛乳バーおねがい

 

牛乳本来の美味しさを大切に、加熱処理を最低限にし、配合を見直し、

生乳を増量する事でさらにミルクの風味を引き出している牛乳バーなの。

 

まるで八ヶ岳の牧場で飲む牛乳の様な自然なコクと、すっきりとした後味。

フレッシュなミルクの風味が楽しめるんだそうな。

 

 

甘さ控えめで、あっさりと何本でも食べられそうな牛乳バーでございます。

イイ意味で、牛乳臭くないと申しますか、後味のスッキリ感がイイのよねぇ~ニコニコ

 

美味しゅうございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン