予想以上の夢が叶う | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日、初会合だった「アクティブ☆ウォーキングfor富士山プロジェクト」

の会場は、ブログでも紹介している、湘南のカフェ・P.G でした。


オーナーは私の友人で、長年企業の保健師をしていた方。

とっても、とっても素敵な女性です。


その彼女が、昨年1月に「ドリームマップ講座」 に参加してくれて

描いたとおり、カフェをオープンしたのは、昨年7月。


その場所に、アクティブブレインセミナーを受講した方々が

集まり、語らい、素晴らしい時間を過ごすことに・・・。


彼女が

「そういえば・・・・

私、去年の1月29日にドリームマップを作ったんだわ!!」


その1年後の29日に、彼女のオープンしたカフェに、たくさんの

素敵な方々がつどい、また新しい展開になっています。


ドリームマップで、想像以上の夢が叶うと実感します。

予想を超えた素晴らしいことが実現していくのです。

私もそのことを体験している一人です。


多くの方に、ドリームマップを通じて

夢を描くたのしさ、実現していくワクワク感を

味わっていただきたいと思います。


是非、体験したい方は、2月の講座でお待ちしています。


「夢をかなえるワンディドリームマップ講座in湘南」

日時:2011年2月11日(金)祝 10時~16時

場所:かながわ女性センター(片瀬江ノ島駅)

料金:10,000円(昼食代・教材費込み。終了後3ヶ月間の

メールコーチングサポート含む)

お申し込み:info@wellness-happydream.com