愛のあるカフェで仕事納め | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日は、多くの職場で、仕事納めの日ですね。


私はオフィスではなく、カフェでの仕事納めとなりました。


さおりのウェルネス日記

このカフェオーナーは、私の大切な友人であり、

この1月に「夢をかなえるドリームマップ講座」で描いたとおり、

このカフェをオープンしちゃった方です。


今日は、その彼女と、来年度事業の打ち合わせ。

マスターの息子さんが作った美味しいビーフシチューのランチ

をいただきながら・・・。


来年は、このカフェを拠点に事業を定期的に開催していきます。


「ウェルネス☆カフェin湘南」


毎回、テーマを変えて、ウェルネスに役立つワークショップ&

人と人が繋がるコミュニケーションをする場を作ります。


ちょっと歩くと海にもいけます。

是非、皆様いらしてくださいね。


(cafe P.G 平塚市袖が浜17-61 電話080-5653-6030

9:30-21:30 :土日祝は10:30-)


帰りに「愛のあるプレゼント」

マスターが心を込めて作った美味しいケーキ3種類。

いつも彼女の温かい心遣いが嬉しい。



さおりのウェルネス日記


来年の仕事が、ますます楽しみですドキドキ

一緒に歩いて歩いてくれる仲間がいること

に、感謝です。