※ この記事はすぐに消します





 





わたしは

この五年間


「少しでもブスに優しい笑顔を見せると、異常なくらいグイグイ近づかれて馴れ馴れしくされる」

経験を数多くしておりますので





もう「対価を払われない状態で会うブスの前では優しい態度は出さないようにしよう」



何度も心に決めておりますが





それでも未だに
ブスに付き纏われやすくて

ほんとうにうんざりしております。







正直


「元相方が沢山のブスにツインレイの愛のエネルギーをばらまいて、ブス達を調子づかせているからだ」



わかってはおりますが








そんなことを

ここで書いても

誰にも伝わりませんし






ただ

「わたしは元相方が嫌いだ」

「わたしはブスが嫌いだ」と

書くしかないのだなと


思います。









こういうことを書くと

反感を買うことはわかっておりますが

 


(これを読まれた「ブスの自覚がある方々」や「ブスを好きな男性達」から「ヒーラーのくせに『ブス』なんて汚い言葉を使うなんて!こんな人間が波動高いわけないよね〜!ブスって言うお前の心がブスだろ!笑」みたいな、愉悦と喜びに満ちたエネルギーが届くのですよね。ブスの方々って、そもそもそういう対応をわたしから引き出すことを最初から狙って近づいてくるわけです。)


  




それはわかっておりますが




わかったうえで


それ以上に
わたしはもう

ブスに好かれて
グイグイ近づかれて
馴れ馴れしくされたくないので


書きました。





ブスの方に
近づかれないためには

「ブスにブスと告げて引き離すこと」か

「ブスに興味を持たれないよう自分も相手以上にブスになること」か

「ブスに対する嫌悪や拒絶の意志があることをあらかじめ公に示しておくこと」しか

方法はありませんから





わたしは

何のリスクも感じない状態で

このブログに「ブスが嫌い」と書いているわけではありません。





それしか方法が無いので

書いております。



 


 

「わたしはブスだ」という自覚がおありの方は


対面セッション以外で

(対価をわたしに払って会いに来る形式以外で)

わたしに近づかないで下さい。





わたしはブスと対価無しで会話したくありません。




 















あとこれも貼っておきます。
 








この六年の間わたしは


「暇さえあればわたしに通話をかけてこようとするブス達」や

「ことあるごとにわたしの写真を撮りたがるブス達」から


何やかんや理由をつけて
グイグイ馴れ馴れしく近づかれて




そして少しでも

その侵入を許容すると


ほぼ毎日長時間の通話をかけてきたり

会う度にわたしの写真を
(無断で)撮ろうとしたり

されてきたわけですが






正直

「タダでわたしのセッションを受けようとするな」と

感じます。

 




勿論わたしも

「お声のエネルギーが美しくて、話す内容にも浄化作用があり、対話の方向性が建設的で平和な意図をもっている、波動の高いオーガニック系美女」の方から

「お話したい」と言われたら


対価なんて無粋なことは言わずに

純粋に「わたしもお話したいです」と思いますが



(まあそういう方は、常にお互いの心地良さや空気感を読みますので、毎日毎日生産性の無い通話を一方的に掛けてくる方など そもそもいないことでしょう)

 



「声の波動が汚くて、聴くだけで気分が悪くなるし、話す内容も自分の相談内容ばかり」のブスとの会話に


わたしが無償で割きたい時間は

ございません。







繰り返し書きますが




「わたしはブスだ」という自覚がおありの方は


対面セッション以外で

(対価をわたしに払って会いに来る形式以外で)

わたしに近づかないで下さい。






わたしは

「内も外も綺麗な美女」を志向しておりますので


基本的に「オーガニック系美女」以外の人間に

興味を持てません。





わたしは

美女以外の方と話すと
(≒ 美女以外に意識を向けると)

とてつもなく疲れますので



わたしと話をしたい
「オーガニック系美女以外の方」は

わたしに対価を払って
わたしに近づいてきてください。





「自分はブスの自覚があり、且つオーガニック系美女を志向していない」ブスの方なら

尚更です。



 

そういった方々が

わたしと会話すると


癒されたり
落ち着いたり
元気が出たり
優しい気持ちになれたり

自己愛が高まったり
自己肯定感が高まったり

するのかもしれませんが




わたしは疲れるだけです。