最近は

「対価無しで男性と会話したくない」と

よく感じます。






対価を戴ければ

それに適応するだけの対応は致しますが

それだけです。






電車とかもう

女性専用車にしか乗りたくないですね。











男性に限った話ではございませんが




わたしに対価も払わないのに

チャネリングとかリーディングとかスピリチュアルワークとかを

わたしに求めないでほしいです。


 





世の中には

チャネリングやリーディングやスピリチュアルワークを

手解きして教えて頂ける方が沢山いらっしゃるのですから



そういったことを深く知りたい(体験したい)のなら

その教えて頂ける方々に対価を払い

学びに行けばいいのに


と思います。





わたしも

最初はそうして

沢山のスピリチュアリストの方に

教えていただきました。



 





学ぶだけでなく

一クライアントとしても

沢山のスピリチュアリスト(ヒーラー、霊能者、エネルギーワーカーetc)の方々にお世話になりました。








ですので

わたしに対価を払いたくないとモヤモヤされる方は




何もわたしに

チャネリングやリーディングやスピリチュアルワークを求めなくても


教えて頂ける場所は

数多くありますから


どなたかに教示して頂き学び習得して

すべてを自分でやれば良いのではないでしょうか。






そういったことを

自分で習得するのではなく


わざわざわたしを選ばれて

わたしに求めて頂けるのでしたら



それ相応の対価を

わたしに払っていただきたいです。









他者のスピリチュアルワークを受けたいけれど

わたしにその対価を払いたくないというのなら



「この相手に対価を払いたい」と

あなたが感じられるスピリチュアルヒーラーに

それを求めてください。




わたし以外にも

スピリチュアルヒーラーは

この世に沢山いらっしゃいますので

何もわたしを選ばなくて良いと思います。























何かね〜、



「nonが気になって、nonのブログをつい読んでしまって、nonのスピリチュアルワークを受けてみたいけど、nonに対価は払いたくない」

「もっと対価が安ければ受けるのに」

「安くしろ」


みたいなエネルギーが 

たまにわたしに届くけど


わかるんですよ。








nonに対価を払いたくないのなら

nonのワークを受けない、で

良いじゃないですか。






「対価を安くしろよ!」って

せっつくような生霊が届いてきても



「そんなにモヤモヤするのなら、もうわたしのブログを読みにこなきゃいいじゃない」


「他にもヒーラーは沢山いらっしゃるのだから、自分が対価を払いたくなるヒーラーに頼めばいいのに」


「何で見ず知らずのお前……じゃなかった貴殿に、わたしのスピリチュアルワークの対価(価値)を決められなきゃならないのでしょうか」



感じます。














いやいやわたしに対価を払われても

こちらもスピリチュアルヒーラーなので

その感情はすべて伝わります。







わたしのスピリチュアルワークに

「わたしがつけた対価」を払いたくないのなら


わざわざわたしのセッションを受けに来なくてもいいのですよ。





そのお金で

自分の欲しいものを買うだとか

家族や恋人に贈り物をするとか

行きたい場所に旅行するとか

将来のために貯金するとか


すればいいと思います。





それこそ

ご自身がスピリチュアルワークを学ばれるためにお金を使うのも

すばらしいことだと思います。










ですので  あなたも

「これにお金を使いたい」と  

あなたが感じられるところに

使ってください。







あなたの大切なお金を

あなたが使いたくないものに

使わないでください。
























わたしも



わたしの価値がわからない相手に


わたしの大切な時間を

わたしの貴重な愛を

わたしの尊い力を


つかいたくないのです。






























※ この記事は暫くしたら消します