いくら写真を加工して

オンライン上で己の姿を偽ることができても

 

「生身のエネルギー」は正直。

 

 

 

ヴィトンのスーツを着ていても

大島紬のお着物を着ていても

 

「生身のエネルギー」は同じ。

 

 

 

パワーストーンやスピリチュアルグッズで

外側のエネルギーをごまかしても

 

「生身のエネルギー」は隠せない。

 

 

 

 

 

本物のスピリチュアリストなら

 

外見に騙されない。

 

 

 

 

中身だけを見ます。

 

 

 

 

 

だから、生身で会うことは、大事。

 

 

 

生身の「一対一」で向き合うことが大事。

 

 

 

 

それができない人はね、何かごまかしているのです。

 

 

 

 

 

一対一じゃなく

 

「自分に絶対的に味方をしてくれる他者」をつれて

 

複数対一人の形でしか会おうとしない人とかね。

 

 

 

 

「一対一」だと正直な本音は言えないくせに

 

「自分以外の他者」を連れて自分の同意をさせて

 

「複数対一人」の時だけ強気になって話をする人とかね。

 

 

 

(わたしの親族の男性達ってこんな人間ばかりでした。叔父とか義弟とか)

 

 

 

 

 

きたないのです。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年

 

あまりにもきたないやり方で

 

一方的に自身の内にある罪悪感や劣等意識を攻撃に変えて

わたしに押し付けてくる方が多かったので

 

 

 

 

最近のわたしは

 

「何か嫌だな」と事前に感じられた相手と

お話をする際は

 

「すみませんが会話の録音をしても良いですか?」

 

とお伺いすることも多いです。

 

 

 

録音を頑なに拒絶してくる相手とは

 

話をしないという選択肢も取っております。

 

 

 

 

攻撃するといっても

 

完全な悪意から攻撃をしてくるわけじゃなく

 

好意や性欲のすり替えのような形で

攻撃をしてくる方もいるのですよね。

 

 

 

出会いがしらにふやけた笑顔で

相手がわたしに触れようとしてきて

 

わたしが拒絶したら

その後わたしに執拗な嫌がらせをしてきた

 

という方もおりました。

 

 

(まあ実の叔父ですが、他にもそういう方はおりました)

 

 

 

 

あとつい最近、

逆パターンのタイプにも遭遇いたしましたね。

 

 

ヒーラーという素性を表に出さずに

とあるオンラインの集まりに参加した時に

 

ある参加者の方が引かれたカードを

わたしが見もせずに当てたのですが

 

驚いたその方は

いきなり攻撃的な態度をわたしに取り

周囲にいる人間を丸め込みわたしを孤立させました。

 

 

その後わたしが仕方なく

占い師の仕事をしていることを打ち明けて

 

「言い当てられたのが怖かったのでしょう?」と言うと

 

急に態度を変えて素直になり

「その通りです」としおらしくなりましたが

 

 

 

 

そういう方々って

どれだけ酷いことをしても

絶対にわたしに謝らないのですよね…。

 

 

というか「言い当てられて怖かったから」という理由だけで

人を凄い勢いで攻撃してもよいものでしょうか…。

 

 

 

 

まあ普段から嘘や偽りを用いて人を攻撃して

その罪悪感が積み重なっていた方だったのですが

 

その罪悪感や自罰意識の消化を

わたしに押し付けないでほしいのです。

 


 

 

 

このようなことは

ここ数年で散々経験いたしましたので

 

 

 

最近のわたしは基本的に

 

「何かイヤな感じのする方」と

お話をしなければいけない時は

 

録音必須だなと感じております。

 

 

 

(もちろん無断録音は盗聴になりますので、先述した通り事前に許可を取ります)

 

 

 

 

不動産会社の方や警察官の方やお医者様にまで

先述したような対応をされたことがございますので

 

 

いかなる立場や権威を持つ方であろうと

 

もうわたしは「外側」を信用しない

と決めております。

 

 

 

 

わたしは中身しか見ませんし

 

 

 

直感を何より大事にしております。

 

 

 

 

 

 

まあ今はコロナ禍ですし

 

生身でお会いするコミュニケーションを避ける方が

多い事も解りますが

 

 

わたしは基本的に

「生身の一対一のコミュニケーション」だけを重視しております。

 

 

 

 

その上で

 

先述したような

「きたないコミュニケーション」をしてくる方とは

 

もう対面セッション以外で

お会いしたくないなあと思っております。

 

 

 
 
 
 
ちなみにわたしの対面セッションは
 
事前に録音申告をして下さった方に限り、録音可です。

(※ 通話セッションでは不可。対面のみ)
 
 
ただしその際は
 
わたしからも録音をさせて頂きます。
 
 
 
 
(※ 無申告で一方的な録音をすることはやめてください。また、対面セッションにおける録画は全てお断りしております。一応アマチュアですがモデルとして自分の肖像で対価を得ておりますので、録画したいという方は「♡ART∞WORKS♡」をお申込みになられてください。)
 
 
 
 
 
録音しながらセッションをすると
 
ヒーラーの言葉やエネルギーワークより
「自分自身の発言内容や態度」が気になってしまい
対面セッションに集中できなくなるクライアントの方が多いので
 
正直あまり推奨はしたくないのですが
 
 
 
録音しないと怖くて相談できないという方も
中にはいらっしゃるかと思われますので
 
録りたい方はどうぞと思います。
 
 
 
 
 
 
ただエネルギーワークをする時って
基本的に電磁波は全てシャットアウトした方がいいのですけどね。
 
 
 
(昔エジプト関係のエネルギーワーク伝授を受けた時、凄い音がしてスマホが壊れたことがあります。異常に波動が高くなった時って電気製品がよくバグるのです)
 
 
 
 
過去にわたしもクライアント側として
「セッション内容を録音可」というヒーラーの方の対面セッションで
セッション中の会話を録音させて頂いた事がございますが
 
 
「本当に重要な内容」のところは
 
何故か録音できていなかった…とか
何故かそこだけノイズが入っていた…とか
 
そのような現象が起きた事もございます。
 
 
 
何だかんだで
「記録しても意味がないくらい生身の感覚が重要なこと」は
残せないようになっているのです。
 
 
 

結局それらの録音音声を聞き返すこともありませんでした。

 
 
 
本当に効果のあるスピリチュアルヒーラーの方のセッションは
受けた後にすべてが変わり意識次元も変化しますので
 
そのセッション内容(その時点での話)を
複数回聞き直すような必要性はなくなるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで色々書きましたが
 
 
「生身のコミュニケーションが大事」ということを
とにかく書きたかっただけでした。
 
 
 
 
 
このブログは
 
スピリチュアルに興味のない方も読まれているようですが
 
 
 
本物のスピリチュアリストとの対話ってね、面白いです。
 
 
 
対話の内容だけでなく、信じられないことが沢山起きます。
 
 
 
 
大昔のわたしは
 「地球上の全ての人と仲良くしよう」という
生き方をしていたこともございましたが
 
 
今はもうスピリチュアルを肯定する方としか
話をしたくないなあと感じます。
 
 
 
 
スピリチュアルへの不信感が
すこしでもあるような方と話すと
 
すごく疲れるからです。
 
 
 
 
 
「スピリチュアルは信じてないけれど貴女は素敵な女性ですね」
 
なんて口説いてくる男性がいても
 
 
「あー、こういう男性ほど、少しでも「スピリチュアルなわたし」を見せると、いきなり態度を変えて魔女狩りしてくるんだよなあ…」
 
と即座に思いますし
大体その予想は合っています。
 
 
 
 
わたしに見透かされることが怖くて
わたしと一対一で話せないからって
 
わたしから「スピリチュアルな力」を奪おうとしたり
きたないやり方でわたしの波動を下げようとする方も
よくいらっしゃるのですが
 
 
わたしはそのような方が一番嫌いです。
 
 
 
 
そういう男性って
 
わたしとの待ち合わせの場所に
敢えて波動の低いお店(狭くて人が多くて騒々しいお店)を指定してきたりするのですよね。
 
 
そういうところに行くと
わたしがスピリチュアルパワーを出せなくなるからです。
 
 
 
 
まあ大体そういう方って
 
口では良い事を言っていても
仕立ての良いハイブランドのスーツを着ていても
世間から立派と言われるような職に就かれていても
 
 
生身のエネルギーがきたないのです。
 
 
 
 

 

 

 

どれだけお金を稼いでも
どれだけ良い服を着ていても
どれだけ信者やフォロワーがいても
どれだけ世間からちやほやされていても
どれだけ地位の高い人間に評価されていても
 
 
わたしから見たら
 
意味無いです。
 
 
 
 
 
 
 
「わたしと生身で一対一で会ってきちんと対話のできる男性」
 
 
「わたしの波動を落とさないよう気を付けてくれる男性」
  
 
だけが
 
わたしにとっての「いい男」
 
 
です。
 

 

 
 
 
 
 
 
ハート nonのワークメニューはこちらです ハート
 
 
宝石赤【対面・通話形式スピリチュアルワークメニュー】 は こちらです
 
宝石赤【遠隔形式スピリチュアルワークメニュー】 は こちらです
 
宝石赤 ツインレイ専用のワークメニューは こちらです
 
 

 

 

キラキラ nonにお布施をください キラキラ 

 
 

nonを応援したい~という方や

nonのブログを読んでお金を払いたくなった~という方は

 

こちらからお布施としてお申込みをいただけると、とーっても喜びます◝(´꒵ `❀)◟♡

 
 
 

 

 
⇓ nonスタグラムとnontubeですキラキラ (※ たまに更新します)
 
 
 

 

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ